したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

421シンの嫁774人目:2013/04/13(土) 20:52:21 ID:oE0DlMks
「……シンさぁん…?」
無意識に呼びかけ彼の手を取り両手で包み込んだ、華奢そうな外見に反し節榑立った感触に心音が又一つ高鳴った。肌寒い中外に居たのか冷たい体温を感じる手を強く握り締めた

「あっ…」
驚愕の声が洩れると同時に我に帰り私と視線が重なった、まだ深紅の瞳が揺れている私に誰かを重ねているなら私を認識させる事から初めないといけない

「まゆ、シンさんにプロデュースして貰いたいです…初めて逢ってこんな事を言うのも変ですがまゆはシンさんに見ていて貰いたいんです」

言葉にした、彼に私を見て欲しかったから言いようのない不安を感じたから
彼は最初は瞳を見開かせていたが数秒後私の思いを理解したのか思考を振り払う様に頭を振り、思いの残滓を残しながらも強い意思を感じられる瞳を私に向けてくれた

「見てるよ君を…。俺何かじゃ力不足かも知れないけど君をプロデュースしてみせるよまゆ」
彼が私をちゃんと見てくれているそれだけで胸が満たされていく自分がこんなに安い女だと思わなかった
でもそれで良い、夢中になれる人を見付けた、こんなに心が動かされる、私は幸せを知ったのだから

「はい…宜しくお願いしますねプロデューサーさぁん♪」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板