したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

412凍った鈍器「コードン」:2013/04/11(木) 23:49:19 ID:Q8m5Bvfk

無様に転げまわり、泥にまみれても、光を掴もうとする姿
それを見たらどう思う?

無様と笑うだろうか―――

現実を見れない者と呆れるだろうか―――

醜いと罵るだろうか―――





それとも――――――





「……また、夢か」
何となく見ていた、という感覚だけが残っている。
理不尽な運命から必死にもがく誰かの夢だ。
もしかしたらバッドハッピーのみならず、他の四人も見ているのだろうか。

(いや、それより早く行かないと……)

他の四人より寝坊していたため、早急に日課を熟さなければならない。
悪の構成員と聞けば、大抵は悪巧みをしそれを実行するというのが基本ではないだろうか?
しかし明確な意思を持つ生命ならばそれ以外にやることだってある。
今バッドエンド城から響く戦闘音もそうだ。
相手は全身を黒に染められたマネキンの様なもので、頭部にあるはずの髪や眼といった部品は一切ない人形。

拳に炎を纏い、人形の胴体に叩き込むバッドサニー

人形からの攻撃を防御し、触れた瞬間に電撃を放つバッドピース

人形の右足からの蹴りを、同じく右足の蹴りで相殺し、左足で連続蹴りを放つバッドマーチ

剣を武器にする人形の斬撃を氷剣で防ぎ、打撃による反撃をするバッドビューティ


それをバッドハッピーを除く4人が1対1で戦っているのだ。



「遅いわよバッドハッピー!」
「ごめんごめんバッドビューティ。少し寝坊した」
何故こんなことをしているかというと、単純に彼女達BEプリキュアの実力不足からだ。
「もぉ〜!
何でこんなに訓練ばかりやらないといけないの〜!?」
バッドピースの文句はわからなくもない。
生み出されてより休息等を除き殆どが修行に使われている。
未だ役に立てていないという焦りからくる不満だ。

「仕方ないだろう。
 今の私達では分が悪いのだからな……」

バッドマーチが悔しさを隠さない感情こそがこの場で修行を行う理由だからだ。
BEプリキュアが創造された時に使われたバッドエナジーはプリキュアの物。
プリキュアという特殊な戦士からのエナジー故に、生み出された彼女らはかなりの実力を誇る。
しかしそれは既に『過去』の力だ。
ジョーカーと五人がかりで戦って敗北したにも拘らず、今ではジョーカー及び三幹部を一対一で勝利している。
創造主である『協力者』から『今』のプリキュア達の戦闘記録を見せられ、今のままでは勝敗が見えているのは明らかだった。
だからこそ彼女らは修行という悪者らしからぬ行為をしているのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板