したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

391シンの嫁774人目:2013/02/01(金) 00:15:02 ID:GQ2jMDYI
いい夫婦の日だと聞いて書いていたが間に合わなかったが
せっかく書いたので公開

シン「まいった、お金がない・・・。しかたない、今日はもやしか」
マイドアリガトーゴザイマシター
シン「ふぅ、特売セールでもやしが安くてたすかった。これでしばらくは食事に困らないな」
詠「私のもやしがない・・・。これも大金持ちのせいだわ。」
シン「あれは、お隣さんの・・・。どうしましたか?」
詠「あら、お隣のシンではないですか。困りましたわ、今日の食事がなくて困っていますの」
シン「…さっき、もやし買ったんですが食べます?」
詠「本当ですか是非ともお恵みいただきたいのですが?」
シン「わかった、わっかたから?帰ってからな」
詠「はい!」

シンの家
シン「もやしは庶民の見方だな」(もやしを食べつつ)
詠「そうでね、シンはわかっていて嬉しいですわ。それに、イメージと違って貧乏なんですね、てっきりあのお嬢様に援助してもらい綺麗な部屋に住んでいるのかと思いましたの」(丼一杯のもやしを食べつつ)
シン「貧乏なのは、よく物を壊して弁償がおおくてな、昼も最近はまともな物をたべてないな…。援助申し出もあったけど、断ったよ。それに斑鳩さんに頼るわけにもいかないしな」
詠「あら、そうなの。でも援助を受けていたら、こうしてもやしを一緒に食べることも部屋がおとなりっだったこともなかったのね」
シン「そうだな、ごちそうさま。しまった、服のもつれを直していなかった。明日着ていく服がない。」
詠「ごちそうさまでした。あら、お礼に直してあげましょうか?」
シン「本当か!ありがとう。あと、今度裁縫教えてくれないか?貧乏生活はこれからも続きそうだし」
詠「あら、構いませんわ。貧乏仲間同士助け合うのも大切ですわ(それにあのお嬢様や仲間たちと違ってお隣同士というアドバンテージもありますし)」(ほつれた服を直していく)
シン「いや〜助かるな、そういや俺こんな倹約術をつかっているんだど…」
詠「まぁ、今度試してみようかしら。うちではこんな倹約術を…」

アスカ「いつになったら太巻き渡せるかなって、焔ちゃん!?」(人がいるようなので家の前でずっと待機している)
焔「おいシン、勝負だ!」(人がいようがお構いなしに戸を突き破ろうとしている)

オチはありません。なんとなくだが詠とシンは貧乏同士仲良くできそう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板