したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

380 ◆V6ys2Gwfcc:2012/12/31(月) 00:17:22 ID:qYyGzrtM

シン「って、五飛さん今回いねえよ!?」
キラ「ああっ、確かに! 普通にスルーしてたよ、いるのが当たり前って思ってた!」
シン「俺もです、何やってんだよ俺………」
キラ「まあこればっかりはしょうがないよ、Lでの馴染みっぷりはすごかったからさ」
シン「そう言ってもらえれば助かります。で、キラさんは他に何かありますか?」
キラ「うーん、これ以上は思いつかないね。君は?」
シン「俺もちょっと………やっぱり繋がりが分かりづらいですよこの作品群」
キラ「その辺はプロのライターが何とかしてくれるんじゃないかな。で、このスレ的には君が誰とフラグを立てるのかなんだけど」

シン「あんまりフラグフラグ言うのもどうかと思うんですけど」
キラ「まあいいじゃない、言うだけならタダだし。それで、君は仲良くなりたい人っているかな」
シン「仲良く、ですか」
キラ「この際男女は問わないからさ、誰かいる?」
シン「そりゃ色んな人と仲良くなりたいですけど。うーん、特定の誰かって言われると」
キラ「そっか。君に友達が増えるといいね」
シン「それはキラさんもですけどね。サルファのシンジさんみたいな親友が出来るといいですね」
キラ「いやいや、君に出来るのが先だって………とりあえず言いたいことはこれぐらいかな」
シン「まだまだ言いたいこともあるんですけど、情報がなさ過ぎて………まだPV1弾が出たばっかりですし」
キラ「ま、なんにしても発売すれば全部分かるんじゃないかな」
シン「それもそうですよね、まずはPV2弾を楽しみに待ってましょう!」
キラ「そうだね」

キラ「まあこれでもしもライターが小峰だったらバンプレスト本社にフルバースト仕掛けざるを得ないけど」
シン「どんだけスパロボKが嫌いなんだよアンタって人は!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板