したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

378 ◆V6ys2Gwfcc:2012/12/31(月) 00:15:34 ID:qYyGzrtM
シン「後は、システムとはちょっと違いますけど、戦闘シーンに声が付きましたね。DS系列では初ですね」
キラ「うーん、個人的にはちょっと………なんだけど」
シン「え、何でですか? 困ることなんてないと思いますけど」
キラ「まずテンポが悪くなる。これはWの時から言われてたけど、声がなかったからこそあのテンポのいい戦闘シーンがあったんだよ」
シン「あー、それは何か分かります。でも、その辺はスタッフががんばってくれると思いますよ?」
キラ「次に声優の問題。鬼籍に入った声優さんとか大人の事情で出れない人もだけど、下衆いこと言っちゃえば、お値段が、ね?」
シン「そういえば定価がいつものスパロボ並に………けどそれってしょうがないことじゃないですか」
キラ「最後。これが一番なんだけど………アニメ化されてないロボット、ぶっちゃけロボット漫画が出れなくなる」
シン「そういえば長谷川祐一先生云々言ってましたね。確かにそれは困るかも」
キラ「もしも今後「ぼくらの」が参戦ってことになったとき、元ネタ繋がりでザ・ムーンが参戦できなくなっちゃうじゃない」
シン「いくらなんでもザ・ムーンはでねえよ!!」
キラ「すごい、般若心経の力でジ・アースが空を飛んでる!」
シン「そもそもこのスレの住人で分かる人いないだろザ・ムーン!?」
キラ「ぼくらのの元ネタってことで知ってる人もいそうだけどね。い、いるよね?」
シン「不安になるぐらいなら最初っからネタにしないでくださいよ」
キラ「まあなんにしても、声が付くことの弊害って少なくないと思うよ。DS系列ぐらい付けなくても、っていう気持ちはあるかな」
シン「うーん、言いたいことは分かりますけど、俺は声ついてれば素直に嬉しいですよ?」
キラ「そりゃ僕だって嬉しいことは嬉しいよ。でもさ、だけど………って気持ちも確かにあるんだよ」
シン「その辺は今後に期待するしかないと思いますよ? というかふと思ったんですけど」
キラ「どうしたの?」
シン「いや、漫画作品はBGMがないからどっち道参戦できないんじゃ」
キラ「あ゛」
シン「………スンマセン、何か」
キラ「いや、うん、気にしないで、君が悪いわけじゃない」
シン「シ、システムはこんなところですかね、まだ発表もされてないのに無駄に語っちゃいましたね」
キラ「それだけ楽しみだってことでいいじゃない、スパロボはお祭りみたいな作品なんだから」
シン「踊らなきゃ損ってことか。それじゃ、どんなクロスオーバーが行われるんでしょうね?」

キラ「正直いつも以上に作品同士のつながりがよく分からないからね、確実に繋がるのはOO、マクロス、ファフナーぐらいかな」
シン「ああ、異星のよく分からん生き物つながりですか。OOとファフナーは否炭素生物つながりですしね」
キラ「それ以外となると………HEROMANと飛影はクロスしそうだね」
シン「え、何でですか? 正直接点が感じられないんですけど。三国志が加われば和洋中ってことで分かりますけど」
キラ「シン、飛影はなんだい?」
シン「なにって、そりゃ、忍者でしょ?」
キラ「そう、忍者。アメリカで大人気の」
シン「おい、何血迷ってる?」
キラ「つまりヒーローマンと飛影というアメリカにとっての二大ヒーロー夢の競演なんだよ!」
シン「な、なんだってー。大丈夫ですかキラさん、色んな意味で」
キラ「ヒーローマンのピンチに駆けつける飛影、戦い終わりがっちり握手をする二大ヒーロー! まさにアメリカンドリームだよ!!」
シン「夢のままで終わらせましょうよ。でも忍殺ネタを仕込まれそうで怖いな」
キラ「匂わせるのはありそうだけどね。きっとあれだよ、バイストン・ウェルの伝承とかELS本星にも姿を現してるよ飛影」
シン「それは………まああっても驚きませんけど」
キラ「多分三国志の方にも知れ渡ってる。で、フェストゥムからもびびられるんだよ飛影」
シン「流石にそれは………ないと断言は出来ませんけど」
キラ「で、ヒーローマンのゴゴールが驚くの。馬鹿な、この星に忍者がいるだと!?」
シン「ホント今更だけどなんで宇宙に忍者が知れ渡ってるんだよ!!」
キラ「ELSだってびっくりするよ、キィーーーーー(訳:忍者に会えるだなんて、僕らはなんて幸運に巡り合ったんだ!)って」
シン「そんなわけないでしょ、いやまて今どうやって発音した!?」
キラ「キィーーーーーー(訳:いやこれぐらい普通だよ?)」
シン「アンタ本当に人類? 飛影のクロスばっかり言ってないで他に何か思いついてるんですか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板