したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

377 ◆V6ys2Gwfcc:2012/12/31(月) 00:15:02 ID:qYyGzrtM
キラ「憎悪の空からやってきた!」
シン「正しき怒りを胸に、魔を断つ無垢なる刃、機神咆吼デモンベインついに参戦!」
キラ「かかったねえ。もう出ないんじゃないかって言われてたけど、とうとう来たねエロゲ原作ロボ!」
シン「たぶんアニメ版準拠だとは思いますけど、待ってた人も多いんじゃないでしょうか。後酸素欠乏症とは言わないんですね」
キラ「待ちに待った参戦だし、望んでた人も多いだろうからむしろ寺田P、GJだよ!」
シン「問題はどこまで原作のネタを仕込めるかでしょうね、多分アニメ版でいくとは思いますけど」
キラ「いやいや、ここは素直にアニメ版に忠実でいいんだって。原作ネタを仕込むのはまた次の参戦でも出来るんだろうし」
シン「次の参戦って、気が早くありません? まだUX発売どころかPV一弾が出ただけですよ?」
キラ「多分出してくれるって、某声優さんがきっと猛プッシュしてくれるだろうし」
シン「ああ、某グリリバさん。うーん、でもやっぱり出るからには原作派もニヤリとさせて欲しいですけどね」
キラ「ま、その辺は発売後のお楽しみかな。デモンベインが出れたって事は、今後エロゲ原作ロボが出れる可能性を作り出した。これも大きいと思うよ」

シン「それは確かにありますね、なんだかんだでエロゲ原作のロボって少なからずありますしね、例えば」
キラ「ダイラフターとか?」
シン「現在TE放映中のマヴラヴをまずは真っ先に出せよ!!」
キラ「やだ、だってなんか主人公の声が気に食わないんだもん」
シン「アンタ一度自分の声録音してみろよ、同じ声になるから!」
キラ「あれだよ、マクロス7みたいに攻撃で敵の気力を下げられるんだよ。専用精神コマンドお笑いとか爆笑とかきっとある」
シン「何でアンタそんなにダイラフターを参戦させたいんだよ!?」
キラ「ロボだよ?」
シン「ロボだけどさあ!!」
キラ「アイアンリーガー出れたんだし問題ないって。なんにしても、参戦作品の幅が広がるのはいいことだよね」
シン「ま、それは確かにそうですね。エロゲにもロボット作品は探せばありそうですし………陵辱除いて」
キラ「それ除くとジンキは参戦できなくなりそうだけどね」
シン「ジンキは陵辱作品でもエロゲ枠でもねえよ!!!」
キラ「レイプと強姦がしょっちゅう出てくるけどね。あとエロゲにはなったからエロゲ枠でも問題はない」
シン「綱島アアアアアアアア! 今更だけどホントどういうつもりだ綱島アアアアアアアアアア!!!」
キラ「信じられるか、一番最初は今は亡きガンガンWINGで連載されてたんだぜ………?」
シン「小島先生の回復を何よりも願いますッッ」
キラ「ただ貴方が無事で戻ってきてくれたのなら、それだけで…………あれ、僕達何の話をしてたんだっけ?」
シン「ス パ ロ ボ だ よ !」
キラ「そうだね、この星のためのスクランブルだね。とりあえずはこれで参戦作品にはすべて触れたかな?」
シン「アンタの訳の分からない妄想ばっかりだった気がしますけど。まあいいや、システムにも触れたいですけど、情報がないですしね」

キラ「なんだかんだでLと同じシステムな気はするよ。LではSUの運用がないレベルだったからそこ何とかして欲しいね」
シン「だからってあんまり強くしすぎるとKの二の舞になっちゃいますけどね」
キラ「K………そんなスパロボあったっけ?」
シン「いい加減現実を受け入れてくださいよ!?」
キラ「僕らがメインだっていうのは百歩譲って受け入れるけど、君が悪役だなんて現実認めてたまるか」
シン「気持ちは嬉しいですけど、我慢しましょうよ………でも、その。ありがとうございます」
キラ「うう、なんでシンにあんな台詞言わせたんだよ、このツンデレがオーブにあんなこと絶対言うわけないのに!」
シン「ツンデレ言うな。過ぎたことを言っても仕方がないですよ、だからUXの話をしましょう、ね?」
キラ「そうだね………ちくせう………システムは立体視を上手く組み込んで欲しいよね」
シン「そうして欲しいですけど、どうやって組み込みます? 思いつかないんですけど」
キラ「うーん、そんなに奇をてらったのは入れなくていいんだよね、こういっちゃ何だけど所詮スパロボだし」
シン「というと?」
キラ「つまり、機体とかパイロットの情報をパパパっと表示させるとか。これならあれば便利だけどなくて困るものじゃないし」
シン「成程………そういうの、なんかロボットに実際に乗ってるみたいでワクワクしますよね」
キラ「実際に乗ってる。そうか、そんな考え方もあるんだね、思いつかなかったよ」
シン「へへぇ。実際にはどんなシステムになるのか、結構楽しみですね!」
キラ「そうだね、年々スパロボのシステムは遊びやすく進化していっているから、期待して待っていようよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板