したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

376 ◆V6ys2Gwfcc:2012/12/31(月) 00:14:27 ID:qYyGzrtM
キラ「寺田P………酸素欠乏症にかかって………」
シン「それはもういい! 確かに正気を疑いましたけど! というかHEROMAN以上にロボットじゃないけど!」
キラ「でも参戦自体は嬉しいんだよ」
シン「まあ、確かに嬉しいっていえば嬉しいですね」
キラ「これで他のSDガンダムがスパロボに参戦できるかもじゃない」
シン「ああ、そういうこと。そうですね、SDガンダムフォースは出て欲しいですよね」
キラ「G−アームズ出せば手っ取り早いよ?」
シン「いやそっちじゃねぇ。アニメの方ですって」
キラ「コマンドもいいけどさ、やっぱり騎士出して欲しいな騎士」
シン「聞けよ。俺は武者派なんですけどね…………でもゼロガンダムだったら悩まざるを得ないですが」
キラ「ああ、新ナイトガンダム物語か。元ネタ知ったときの衝撃といったら」
シン「まさかの、でしたからね。しかもラスボスのモチーフが「アレ」っていう」
キラ「個人的には円卓を推すよ、アニメ化不可能って言われたあのデザインをぬるぬる動かしてくれないかな」
シン「スタッフを殺す気ですか!? 確かに俺も見たいですけど、あんまり無茶言ったら駄目ですって」
キラ「そうだね、出すんならやっぱり初代からだろうしね。真悪参のエピソードからやらなきゃ嘘だよね」
シン「あー、隠しで使えたらいいですよね真悪参。フルアーマーと二択だったり」
キラ「なにその悩む二択。両方でいいじゃない………ほしの先生のエピソードも入れて欲しいよね」
シン「エルガイムとダンバインのことですか」
キラ「まあそれもだけどさ、ホラ、ドラゴンパピーとかカムロとか色々あるでしょ」
シン「夢は尽きませんね」

シン「……………………………………って、三国志の話をしてねえ!?」
キラ「もっと早く突っ込まれると思ってたんだけどね。とりあえずモブキャラがほとんどいないってのは結構困る気がするよ」
シン「あー、確かにネームドばっかりですしね。どんだけ出れますかねぇ………で、次はフェイ・イェンHD行きましょうか」

キラ「寺田P………酸素欠乏症にかかって………」
シン「いい加減しつこいな!?」
キラ「初音ミクが参戦するなんて、スパロボはどこに向かってるんだろう」
シン「一応バーチャロンからの参戦ですからね!?」
キラ「いやでも、声とか」
シン「偶然ですって! たまたま藤田咲さんが当ててるだけですって!」
キラ「なんでそう頑なに初音ミクの参戦を否定するの? 事実上そうじゃない」
シン「作品名をしっかり見ろ! どこに初音ミクなんて書いてあるんですか!」
キラ「でも、PVでミクさんの姿が」
シン「そっくりさんだよ!!!!」
キラ「無茶な。あーあ、マクロスプラスが出てたらシャロン・アップルとバーチャルアイドル合戦出来たのになー」
シン「だから初音ミクじゃない、って待て! マクロスFでプラス出て欲しいって言ってたのそれか!」
キラ「シャロンの歌に立ち向かうミクと歌姫たち、だが電脳世界のシャロンには通じない!」
シン「何一人で盛り上がってるんですか!?」
キラ「もう駄目なのか、諦めかけたその時立ち上がるP達とクリプトン社員!」
シン「色々待てや!?」
キラ「ラクスが、シェリルさんが、ランカちゃんが、ミクが、歌姫達がP達から送られてきた初音ミクメドレーを歌い上げる!」
シン「持ち歌歌えよ! ていうかどうやって送るんだよP!」
キラ「クリプトンの社員の皆さんががんばるんだって。そして満を持して流れ出すみっくみくにしてやんよ!」
シン「確かに代表曲ですけど他にもっとこう色々あるでしょう、シリアスなのが!」
キラ「それをみんなで大合唱してシャロンに勝つ! 完璧なシナリオだね」
シン「出もしない作品でよくまあそこまで盛り上がれますね………というかギャグシナリオとしか思えませんが」
キラ「もし似たような展開がUXで実際にあったらそのときには「バーカ!」って笑ってやってください」
シン「誰に言ってるんですか………まあいいや、じゃあ次で最後!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板