したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

375 ◆V6ys2Gwfcc:2012/12/31(月) 00:13:52 ID:qYyGzrtM
シン「最後の劇場版、劇場版機動戦士ガンダム00も参戦しますね」
キラ「出るね」
シン「出ますね」
キラ「………………………」
シン「………………………」
キラ「じゃ、次行こうか」
シン「待てや。なんでスルーなんですか!?」
キラ「放っておいても出たであろう作品の何を語れって言うの?」
シン「……………ゼ、Zより先に単発作品に参戦したのは意外でしたね」
キラ「そうだね。じゃ次。ダンクーガノヴァも最近出ずっぱりだね」

シン「代わりに元祖ダンクーガが………種もそうですけど、やっぱり世代交代なんでしょうかね?」
キラ「必要なことではあるけど、やっぱり少し寂しくはあるね。Zでは出れたけど、今後どうなるかなあ」
シン「そうですね…………で、ノヴァなんですけど。これやって欲しいってのももうあんまりないんですよね」
キラ「出ずっぱりの弊害だねえ。個人的には早いところBURNだしてトリプルダンクーガやって欲しいけど」
シン「声の問題がありますけどね。今後は声付きが当然になりそうですし」
キラ「スパロボはもっと長谷川先生に優しくていいと思うんだけどなあ」

シン「中々難しいところでしょうけどね。じゃ、次はバリつながりで飛影で」
キラ「忍者か………」
シン「アイエエエエエとか言い出したら殴りますからね」
キラ「………………マスターガンダムの足止めしてくれて助かったよね!」
シン「あ、そっちですか。資金泥棒ってイメージが強いですけど」
キラ「火力はそこまで高くないから意外とそうでもないんだよね。まあ油断してると泥棒されちゃうけど」
シン「どこに現れても飛影だしって言葉で納得できるのは流石としか」
キラ「フェストゥム辺りとやりあってもまず同化されないだろうなというあの安心感ときたら」
シン「忍者ですしね。じゃ、ここからはシリーズ物じゃない新規参戦の作品ですね。一番手は………マジンカイザーSKL行きましょうか」

キラ「SKLかあ」
シン「どうせほっといても出るとか言わないでくださいね?」
キラ「言いたいけど、とりあえずそれ以外で言いたいことはあるかな。本スレでも触れてる人がいたけど甲児さんがいないね」
シン「スパロボ初ですね。これまで皆勤だったってのも凄い話ですけど」
キラ「賛否はともかく、必要なことではあると思うよ。ただ、それならそれでゲッターロボ号虎出してよって気もするけど」
シン「ネオじゃなくて号虎ですか。アニメ版の方ですよね?」
キラ「当然。漫画版も面白いけどアニメの方にもスポット当てて欲しいよ」
シン「なんにしても、ダイナミック枠が1つだけってのは寂しいものですね。じゃ、SKLはこの辺で次はHEROMANを」

キラ「寺田P………酸素欠乏症にかかって………」
シン「いきなり失礼だな!? まあ確かにHEROMANが参戦するとは思いませんでしたけど。というか、ロボットでいいんですかHEROMAN?」
キラ「ちょっと微妙なラインではあるけど、スパロボではよくあることだよ、ロボットかどうか怪しい作品」
シン「ああ、エヴァとかですか?」
キラ「ううん、ライディーン」
シン「そっち!? あ、でも言われてみるとロボットかどうか怪しいですね」
キラ「そういうネタの元祖だと思うよ、勇者ライディーン。後はサイズだけど、ブレードさんはもっと小さかったからね」
シン「意外と何とかなるのか。ジョーイ君はバリアシステムとサブパイロット扱いなんでしょうかね」
キラ「PVではそうだったけど、まだ分からないよ。ヒーローマンはジョーイ君のサポートがあってこそだからね」
シン「なんにしても、再現やらなんやら頑張って欲しいところですね。で、次はSD三国志なんですが」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板