したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

346通りすがりの名無し:2012/09/20(木) 16:52:17 ID:iHcLwZSQ
「シン、お前が自分の意思で、平和を作るという思いを持つんだ!
 議長ではなく、お前自身が作る平和を!」
「…駄目だ。議長やレイ、ルナやミネルバの皆を裏切るなんて俺にはできない!
 アスラン! アンタの理想が、その思いが正しいって言うのなら、俺に勝ってみろ!」

目を閉じると、さっきまでの思考が一気になくなり、クリアとなる。
右手のフラッシュエッジと背部のビームランチャーをパージし、デスティニーの隠し武装を作動させる。

「俺に勝って、証明して見せろ!!!」

光の翼を展開。これまでと比較にならない速度で、接近する。
パルマフィオキーナ。デスティニーの掌に内蔵された隠し武装。
残った武装の中で、俺がアスランに対抗できるのはすでにこれ一つだけ。
ならば、これに賭けるしかない。

「ウオオオォォォッ!」
「この、バカヤロォォォォ!」

掌を、剣を。
互いの武器を相手へと向ける。
そして、

「……アスラン、アンタやっぱ強いな」

勝利は『運命』に授けられなかった。
デスティニーにもはや武器は無い。腕と脚は切り裂かれ、月面に叩きつけられた際にVPSもダウンしたようだ。
ほんの一瞬だった。接近の際にフェイントを入れ、タイミングをずらしたつもりだったが、あっさり見破られ、腕はビームサーベルに、互いに蹴りを繰り出した際に、脚はへし折られた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板