したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

344通りすがりの名無し:2012/09/20(木) 16:48:33 ID:iHcLwZSQ

「シン、これ以上戦うのはやめるんだ! こんな戦いに、何の意味がある!」
「意味ならありますよ! 俺やレイ、そしてステラのような戦争によって生まれる人を無くすために、俺は戦う!」
「シン…ッ!」

肩に取り付けられたフラッシュエッジを両手に装備。ビームサーベルにして、ジャスティスに切り込む。
一瞬、意識が揺らいだのか、アスランの攻撃は先ほどよりも散漫としたものであったため、
その隙をついてビームライフルを破壊する。

「くっ、気迫が増している! 本気なのか、シン!?」
「アンタはどうなんだよ。 アンタこそ、何のためにここに来たんだ!」

一隅のチャンス。デスティニーの背部のウィングユニットを展開。ジャスティスに再び接近戦を挑む。
ジャスティスも右手にビームサーベルを持ち、もう一方のサーベルと連結させる。
二度目の剣閃。

「ッ……!」
「くっ!」

左腕に装備していたフラッシュエッジとビームサーベルの一方がともに爆散する。
結果は相撃ち。しかし今の手数ではジャスティスに分がある。
だが、攻め込まなければじり貧だと判断し、背部の大型ビームランチャーを展開し、撃ちこむ。
しかし、後ろに目でもついているのか、あっさりとかわされ、距離を取られる。

「もう一度聞く、アスラン。アンタは何のために来たんだ」

回線を開き、先ほどと同じ質問をする。普通ならば戦闘中にするべきことではない。ましてや敵である奴に。
しかし、今の俺には、アスランの答えが欲しかった。それが、俺がさっき思った答えに繋がるんじゃないのか、と考えて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板