したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

319262 ◆VB6swS8Xl.:2012/07/11(水) 01:51:44 ID:MGLfQ4OY

暫く聞いている間に"彼"は、その懐かしさには"リンクス"の機体自体も影響していることに気付いた。
 ローゼンタール新標準機の頭部ユニットに、その親会社であったオーメル標準機の腕部。足に至っては被検体殺しの実験機として名高いフラジールの同型、ソブレロ。フレームの統一感などありはしないし、"彼"が戦場で見た機体にもそんな組み合わせは有りはしない。

──深い魂は貴方を永遠に愛するだろう

それでも懐かしいのは、見知った物があったからだろう。旧イクバールの標準コアと、右腕に握られたローゼンタールの誇るMR-R102アサルトライフル。

──全ては貴方の観た世界さ

それらはかつて敵として戦い、友として祝杯の約束をし、自らがその命を刈り取った戦友の愛用したパーツだった。そのコアを生み出したメーカーもまた、"彼"の手によって既に滅亡し、南アジアはGAの牙城と化していたが。

──世界の外で誰かが待つのなら

"リンクス"が全てを承知した上でこの詩を歌っているのなら。それは"彼"が自分と同じだと、そう非難しているのだろう。

──轟音と共に"彼ら"は出て行ってしまうだろう

或いは、天空を目指したかつての盟友達を、人知れず弔っているのかもしれないが。
『待っていました』
 ……歌い終えた"リンクス"が落ち着いた声で告げる。その声に緊張感はなく、油断も隙も存在しない。その佇まいはかつての戦友達を連想させた。
「何を、だ?」
 その懐かしさに戸惑いつつ、目の前の"敵"に問いかける。作戦自体は起動前に叩き潰せと言う物だったが、彼にそのつもりはなかった。そもそも殆どの人間が"空のない世界"に消えた後のラインアークに、一撃で"ネクスト"を叩き伏せる装備など残されているわけが無い。
『貴方を』
 簡潔な回答。かつての戦友とは異なり、目の前の"リンクス"とは約束などしてはいない。
『……此処で待っていれば来る、とわかっていたから』
 それでもその声の主にとって、"彼"が来ることは確定事項に過ぎなかった。

──アルテリア・カーパルス

この場所は、人類の将来を賭けた戦いが始まり、それが全てを上回る暴力のもとに葬られた象徴の地なのだから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板