したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

301262 ◆VB6swS8Xl.:2012/06/28(木) 01:00:42 ID:5AqPb11I
 何となく最初に匂わせた気もしなくはありませんが、強くてニューゲームの二週目ネタを引っ張ったらこうなりました。
 実は最初から「人類種の天敵の故郷の桜の木のお陰で前世持ちが大量だよ!」というネタです。シン・アスカと桜内義之(の皮を被った首輪付き)を軸にして国家解体を阻止するのを主軸として、物語の中核にAC4fAとD.C.�❶∨睨,弔覆❹蠅任泙疋泪�、国家側エースの数合わせにエスコン、記憶を扱うのに丁度良い姉妹がいるのでローゼンという順番で増えてきました。
 その為、アナトリアの傭兵が記憶の断片を抱えてインパルスで戦っているときに人類種の天敵が全ての記憶を持ってストライクに乗ってたり、ラインアークの首長が姫に「国は貴方のおもちゃではない!」と言っている時にレイレナードが国家解体の準備をしてたりします。
 その結果ネクスト(及びコジマ技術)の登場が早まり、どのタイプのネクストもMSクラスに大型化、スペックも全て二割増しで、全企業勢力がMSの開発を行なっているというわけです(但しGAは元々ダガーさんの生みの親)。よってネクストがデカくなっただけ。
 トーラスさんが居ないのは前身の二社が無事なためで、旧世代の三社はアルドラがプラント独立戦争の前から全力で潰していました。篠原さんは明日野家のアーキテクト協力の下、可変量産機体の開発に成功しつつあったり……。
 ちなみにロッキードは次期主力戦闘機の開発に社運をかけて「プロジェクトシルフィード」を展開中。採用されればSA-77のナンバーが付きます。試作機をシンに送ろうとして流石に断られました。

突っ込みだらけの呉強襲は要は初音島決戦なんですね。VOBで来たDインパルスと、軽量装甲やムーバブルフレームで高機動化したエールストライクが、首輪付きの日常だった世界を壊しながらボロボロになるまで戦うみたいな。
 整合性無視で最初に規定してあるので、ベルリンからヘブンズベースの本編基準ではなく極東の呉なわけです。この辺の合理的な説明を用意する事ができなかったら設定の補完をお願いしてしまうかもしれません。というか浮かんだら投げて寄越して下さい。お願いします。

本編は最速で週末、最悪の場合は一月後です。別所で二話で更新停止の地雷物件を抱えていたら再開しろと怒られたので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板