したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

294262 ◆VB6swS8Xl.:2012/06/25(月) 22:53:07 ID:dQgwhzv2
○ベルリン防衛
・依頼文
 ミッションを連絡します。依頼主はプラント評議会議長とHistorical Continental Confedration大統領の連名、作戦目標は旧ウクライナより侵攻する超大型機動兵器の撃破です。ベルリン東部でザフト防衛部隊が防衛戦を展開していますが、壊滅は時間の問題でしょう。我々はHCCの全兵力をかき集め、既にベルリン防衛へと派遣いたしました。貴方にも増援として展開して貰います。現地の被害が最小限となるように最善の行動をして下さい。
 今回に限り、貴方には現地に展開した全ての部隊に対して優越する指揮権を付与します。万難を排してミッションを遂行し、欧州大陸二億人の生命を守って下さい。

・総括文
 貴方のおかげで無事に連合軍の排除に成功し、ベルリン市街を守りきることに成功しました。特に超大型機動兵器のコックピットを一撃で破壊したその手腕は、是非とも我々の専属にしたくなるものですね。民間被害が殆ど皆無なのも素晴らしい。貴方は指揮官としての適性もあるようです。
 ですが、航空隊の被害が甚大過ぎます。その被害の大半は貴方が後のことを考えずに波状攻撃を掛けたことで発生しました。生き残った部隊が円卓の鬼神級の経験を得たので元は取れるでしょうが、次回があれば注意して下さい。
・追伸
 そちらのオペレーターは大規模戦に慣れていなかったようですね。精神的にかなり不安定になっているので対処されることをお勧めします。こちらからはアフターケア等は一切いたしません。自己責任で対応して下さい。

・追加報酬
 フランクフルトユニオンホテル(レオーネホテルグループ)スイートルームペアチケット

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板