したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

292262 ◆VB6swS8Xl.:2012/06/25(月) 22:40:17 ID:dQgwhzv2
○難民キャンプ救援(但し時期的に独立傭兵にはなれていない)
・依頼文
 ミッションを連絡します。
 連合軍特殊部隊「第71独立機動軍ファントムペイン」が難民キャンプへの襲撃を画策しているとの情報が入りました。
 キャンプ内に過激派コーディネーターが潜伏しているというのが理由として挙げられていますが、大半の避難民は過激思想とは無縁であり、また同時に多数のナチュラルの避難民が身を寄せていることが確認されています。
 我々カーペンタリア基地駐留部隊は即応展開部隊による救援を計画していますが、部隊配備まで時間が掛かり、間に合わない可能性が非常に高いと見積もられています。当然、貴方のインパルスでも間に合わないでしょう。
 そこで今回のミッションでは、大型巡航ロケットブースター「ヴァンガード・オーバード・ブースター(VOB)」を用意しました。大型バッテリーと大量の推進剤によりVPS装甲を起動したままでの高速展開が可能となっています。
 このVOBによる超音速巡航で進行中の敵部隊の背後に展開、そのまま殲滅して下さい。尚、敵部隊にはGタイプが複数機存在するとの情報が入っています。慎重に行動し、そちらも撃破して下さい。
 彼らの暴挙を決して許してはなりません。彼らの言う青き清浄なる世界のためにも、確実に阻止して下さい。

・総括文
 Gタイプを取り逃がしたのは残念ですが、襲撃を未然に阻止し、その証拠を手にできたことは十二分な成果と言えるでしょう。これで我々がナチュラルをも守る平和を愛する軍隊であることが証明できました。地球の人々にも直ぐに理解できるようになる筈です。
 流石ガンダムを任せられるエースですね。今後もザフトとミネルバを守り続ける要として、活躍することをお祈りしています。補給は最優先で行いますのでご心配なく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板