したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

291262 ◆VB6swS8Xl.:2012/06/25(月) 22:37:17 ID:dQgwhzv2
 忙しくて暫く本編を作れなさそうなので相変わらず(といっても2回目だが)小ネタを制作してみました。コレで二時間取られるんだから才能がないんだろうなぁ。
 私の投稿が切っ掛けで荒れているのは少し残念です。私のネタに問題のある部分があった所為なのですが。
 今のところ特に何も考えず、議論スレに書いたとおり荒れても誤魔化しを含めて投下を続けていくつもりですので、種死の他のキャラの登場が嫌な方は私のコテを見たらスキップでお願いします。

今回はザフトが腐ってたり黒かったりするような気がするので注意。日本がチートと化しているのも仕様です(理由は本編で説明予定)。尚、実在する組織とは何の関係もないことを明記しておきます。

ACfAのミッション依頼に似せた仕様。ミッション終了時総括台詞(ACfAにはありません)もあり。

キャラ壊れは仕様。「足掻かず、運命を受け入れ」たらこうなりました。早めにまどマギはアニメも見たい。漫画だけじゃ再現に無理がある。それに織莉子さんのキャラが未だに掴めないのも問題だ。キリカ?織莉子LOVEで全て足りるだろjk(所詮途中たいj……パァン)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板