したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

274262 ◆VB6swS8Xl.:2012/06/23(土) 18:55:15 ID:VqIgHAtc
 作品が全部特定されてしまった。これは続きを書くしかないのか……。正解は以下の通り(多分50音順)

・アーマードコアシリーズ
ARMORED CORE 3(一部単語のみ)
ARMORED CORE LAST RAVEN
ARMORED CORE 4
ARMORED CORE for Answer

・エースコンバットシリーズ
ACE COMBAT 5
ACE COMBAT ZERO
ACE COMBAT Assault Horizon

・D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜

・まどか☆マギカシリーズ
まどか☆マギカ
おりこ☆マギカ

・ローゼンメイデン

義之が「首輪付き」で正解。但し、ある理由により一億人虐殺しました。駆け落ち相手は同級生の段階で5人に絞れ、3人組を外した2人の内、クラスが違う方。
 ちなみに、シン側のヒロイン候補は3人が正解。魔法少女はほむらではなく織莉子(おりマギ主人公?)でした。そのまま手込めにされました。

書くときには上手く把握し切れていないAC3とACLRと、壮大すぎる空のAC5は削除されると思う。というか消さないと連合軍がエースだらけでどうしようもなくなる。
 「>>273で指摘されたhage」ことアスラン・ザラの覚醒が遅れる予定なので、正直ザフトは戦力が寒いし(外伝キャラに詳しくない上に、宇宙が主力だから)

ところで本スレの>>1以外の利用規約って何処にあるでしょうか?upロダで読んどかないといけないモノもあったらご教授下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板