したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

262シンの嫁774人目:2012/06/23(土) 01:19:27 ID:VqIgHAtc
 読み専だったけど勝手な多重クロスを思いついたので、2chネタを作ってみました。不味ければ御一報ください。

噂の傭兵について語るスレ

1:ザフトの赤目さん:XX:XX:XX ID:shinn
連合についたストライク乗りの傭兵強すぎ。とても勝てない

2:大西洋の名無しさん:XX:XX:XX ID:copland
傀儡が仕事なのでとりあえず2get

3:オーブの名無しさん:XX:XX:XX ID:yuuna
噂の傭兵って誰だし。そもそも>>1の方が化け物じゃないか。051あげたんだし早く思い出してくれないと…

4:円卓の名無しさん:XX:XX:XX ID:pixy
知ってるか、クソスレは3つに分けられる

題材が微妙なスレ
住人が荒れるスレ
見向きもされないスレ

この三つだ。このスレは……

5:水平線の名無しさん:XX:XX:XX ID:bishop
自分が死ぬ夢を見た。それも何度も……

スレタイと関係ないが、ザフトのガンダムに出会ったら取りあえず逃げろ。ユーラシアの鮫と違って本当に強い

6:繰り返しの名無しさん:XX:XX:XX ID:aisia
あの子元気にしてるかな……。何があってもあたしのこと忘れないって言ってたけど……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板