したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

240シンの嫁774人目:2012/05/30(水) 01:17:26 ID:RvedyvTk

「落ちてきた? 何処から?」
「――ずっと、ずっと上。成層圏、で分かるかな」
「おっかしいなあ。私があんたを見つけた時は、どっちかっていうと『生えてきた』って感じだったけど」
「生えてきた!?」
「うん。壁からにょきっと」
「壁からにょきっと!? 俺壁からにょきっと生えてきたの!? ていうかガンダムもか!? ガンダムも一緒にそこの壁から生えたって言うのか!?」
「がんだむって?」
「モビルスーツだよ!」
「もびるすーつ??」
「またそれか――ああもういいよ。要するに俺は一人でそこの壁から生えてきたんだな?」
「うん」
「俺はいつから植物になったんだ……」
 シンは頭を抱え、うずくまる。「だから私も興味出たのよ。ただの行き倒れなら神社の敷地外に放り出して終了だけど、あんな珍妙な生え方されたらもう
気になって気になって」
「…この場合、植物として生まれてきた事を俺は神に感謝するべきなのか」
「感謝するのは勝手だけど、見返りを期待してんなら無駄よ。あいつグータラだから」
「なんでこんなことに……俺にはまだ、やらなきゃいけないことがあるのに……」
 落ちたユニウスセブン。燃え尽きようとしていたアスラン。ミネルバも降りると言っていた。まだ何も終わっていない。始まってすらいない。「…還りた
い?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板