したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

238シンの嫁774人目:2012/05/30(水) 01:15:04 ID:RvedyvTk

鳥の囀る声で目を醒ました。「…?」身体を起こす。薄っぺらい布団がシンの身体から落ちる。薄暗い部屋だった。木造に見える。板の隙間から外の光が
零れる。
「起きた?」
「!?」
 反射的に立ち上がり、ホルスターから銃を抜き放つ。扉を開けて入ってきたのは、大きな赤いリボンと紅白の衣装が目を引く少女だった。向けられた銃口
を意にも介さず、けろりと言葉を紡ぐ。「おー。元気元気。やっぱ男の子だね」
「…誰だよ、あんた」
「人に名乗らせる時は何とか。あとは分かるわね? あと、一応私命の恩人だから、それ止めてくれる? 見ての通り、私は丸腰のかよわい美少女だから。
そのくらいは譲歩してもいいでしょ?」
「……」
 一理ある。シンは銃を仕舞い、敬礼した。「ご協力に感謝します。ザフト軍ミネルバ所属、シン・アスカです」
「興味無い」
「お前が言わせたんだろうが!」
「私が知りたいのは、あんたが何処から来たかって事」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板