したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

201オリキャラ注意 ◆HciI.hUL72:2012/05/17(木) 23:34:53 ID:tuUerXpI

「い……いやあああああああああああああああああああっ!!!!」
「…………ここ、俺の部屋だよな?」
「ほぇ…………あ、ヒナちゃん。おはよー」
 目の前の少女の悲鳴に掻き消されないギリギリの音量で、しかしシンの背後、ベッドの上にいる何者かの声が
聞こえてきた。

「ちょ、桜花《オウカ》! アンタまで、なんでアタシの部屋に……って言うかどうして裸なのよ!?」
「いや、ここ俺の部屋だし……」
「ん〜? パジャマは暑くて脱いじゃったんだけど……それよりヒナちゃん、どうして私の部屋にいるの?」
「いやだから、ここ俺の部屋だってば」

前門のほぼ全裸、後門の完全に全裸。
 どちらも見てはならぬ、と必死に両目をつむり。
 いったい全体何が何やら。混沌たる事象を前に、かろうじてシンが取れる抵抗は部屋の所有権を主張するぐら
いのもの。
 いっそもう一度寝直せばいつも通りの世界に戻れるだろうか、と全てを放棄してふて寝を決め込もうとした所
に、更なる混沌がやって来た。

「……人の部屋で何をしてるんですか、貴方達は」
「あ、ユキちゃん。おはよ〜」
「あ、ちょ、雪水《ユキミ》! 早くドア閉めてよ!」
「……恥ずかしがるくらいなら、さっさと着替えたらどうです? という訳で、そこの女性の生着替えをじっく
 りねっぷり愉しもうとしてるド変態で最低助平野郎の馬の骨さん。早いところ出ていってくれます?」
「……俺の部屋、なんだけどなぁ」
 まあ部屋の所有権はともかく、これ以上ボロクソに言われたくはないのでおとなしく出て行こうとしたシンだ
ったが。

「ちょ、こっち来ないでよ馬鹿っ!!」
「バナナっ!?」
 気を効かせたつもりで、目をつむったまま移動したのが災いした。
 赤髪の少女からすれば、シンの行動はいきなり見ず知らずの、しかも自分の裸をじっくりばっちりと見た変質
者が迫って来たようにしか感じられず。
 貞操の危機を感じた防衛本能は即座に不審者への攻撃を選択。
 片手で胸元を隠したまま、少女はシンのこめかみへと綺麗な左フックを叩き込んだ。
 少女の右腕に嵌められた腕輪はゴッドイーターの証。
 その細腕からは想像出来ない剛力を、しかも防御の意識などカケラもない状況でまともに喰らったシンは、見
事な錐揉み回転をしながら吹っ飛ばされる。

「へ、ちょ、きゃあ!?」
「!? こ、のぉ!」
 殴り飛ばされた先には毒舌少女。
 彼女もこの展開は予想していなかったらしく、飛んできたシンを受け止めきれずに勢いそのまま押し倒される。
 緊急事態と言うことで漸く目を開けたシンは、毒舌少女の後頭部を床に吸い込まれる様に落ちていくのが目に
ついた。
 ゴッドイーターの身体ならば、多少頭を打った程度では危険な事になるとは思えないが、それでも怪我をしそ
うになっている人を見捨てられる様な性格はしていない。
 回転の勢いを利用し、毒舌少女と床の間に手を差し入れる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板