したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

188 ◆ii/SWzPx1A:2012/05/11(金) 17:26:55 ID:4H1vMymE
 おまけ、ヒロイン候補メダロット達。

その① KBT−3Y型『ブラックビートル』
 性格は苛烈で我が非常に強く、おまけに結構短気で口も悪いです。
 しかし一度信頼関係が結ばれれば、お互いに最高のパートナーとなれるでしょう。

サンプル台詞
「フン、お前に指図されるいわれはない」
「指示を出せ、シン。お前と私で、アイツに勝つぞ」
「パートナー、か……お前はいつか、私を置いていくのにか……?」

その② KWG−3Y『ブラックスタッグ』
 クールかつかなりの皮肉屋で、中々シンに心を開いてはくれないでしょう。
 ただしパートナーになった際の信頼の深さは随一となるはずです。

サンプル台詞
「指示はいらないわよ、一人で勝てるもの」
「シン、指示は頼むわよ。信じてるから」
「私とあなたは平行線。いくら隣に立てても……道は決して交わらない」

その③ SLR−1X『セーラーマルチ』
 温和で候補中一番の常識枠ですが、実は人見知りするところがあります。
 良好な関係になったら様々な面を見せてくれる、純粋で可愛い子です。

サンプル台詞
「私ががんばります。無理はしないでくださいね」
「勝てますよ、シンさんの指示があるんですから!」
「メダロットだって、恋をするんですよ? 『心』があるんですから……」

その④ CAT−1X『ペッパーキャット』
 KBT並みの気の強さで、最初のうちはシンに非常に苦労をかけます。
 ただし懐いてさえくれれば、本物の猫と同じぐらいベタベタしてくれるでしょう。

サンプル台詞
「あんた、余計なこと言って足を引っ張らないでよね」
「シン、早く指示を出しなさいよ! ほらほら、早くしてってば!」
「あたしはメダロットで、アイツはヒト……涙はあたしだって流すのにね」

その⑤ VAL−0XNF『ノエル』
 大変真面目ですが固い性格をしていて、あまり融通が利きません。
 それでも剣を捧げてもらえれば、シンの絶対の騎士として大活躍してくれます。

サンプル台詞
「下がっていてください、危険です」
「指示をください。この剣、この盾、この身はシン……あなたのためにある」
「私は騎士として失格だ。忠義は守れても……あなたへの思いを、押し殺せない」

その⑥ DVL−3X『ブロッソメイル』
 子供らしく無邪気ですが、暴走具合は他と比べ物にならないでしょう。
 しつけが成功すると、非常に健気かつ甲斐甲斐しくシンを助けてくれる良い子になります。

サンプル台詞
「アハハ、暴れるぞ〜っ! アハハ、アハハハハハハッ!」
「シン、シン! ボク、良い子だから、シンの言うこと聞くよっ!」
「ボク、どうしてヒトじゃないの? ボクがヒトだったら、シンもボクのこと……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板