したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

128小ネタ1:2012/04/21(土) 18:10:13 ID:nPVuWpGQ
シャル「ーーじゃあ、アラスカ条約の締結に尽力したアメリカの大臣は?」
シン「……ジョージ・グレン?」
シャル「残念、正解はピーター・アームストロング」
シン「うげぇ……また間違えた」
シャル「それでもこれだけ勉強しておけば、少なくとも赤点にはならないよ。シンは飲み込みが早いし」
シン「シャルのおかげだよ、ありがとう。……いつもシャルに頼ってばっかだな、俺」
シャル「シンが、僕のことを?」
シン「うん、俺はいつもシャルに助けてもらってるからさ。俺から、何かしてあげられるといいんだけど」
シャル「……違うよ、シン。僕はシンからいろんなものをもらってる」
シン「え?」
シャル「もらってばかりなのは僕の方。僕がシンにしてあげられることなんて、大したことじゃない」
シン「そんなこと!」
シャル「ううん、だって……僕がシンからもらったのは“明日”だから。僕が諦めていた明日を、シンがくれた」
シン「それは、俺が勝手に言っただけだ。シャルは気にしなくても……」
シャル「もう……シンの悪い癖だよ。誰かからもらったものは全部数えるのに、自分があげたものは一つも数えない。できたことを数えないで、できなかったことだけを数える」
シン「⁉  あ……」
シャル「それだと、いつまでも自分が辛いだけだよ」
シン「…………」
シャル「ね、だから数えてほしいんだ。僕がシンといられることを、シンができたことに」
シン「……うん。ありがとう、シャル」
シャル「こちらこそ、いつもありがとう。僕のことを……守ってくれて。僕と一緒にいてくれて」
シン「約束したから。俺はシャルのことを守るって。ずっと一緒にいるって。でもーー」
シャル「でも?」
シン「それはそれだ。やっぱり何か、助けてもらってるんだからお礼しないと」
シャル「……それなら、お願い」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板