したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS練習スレ2

127小ネタ1:2012/04/21(土) 18:07:43 ID:nPVuWpGQ
トントン。

シン「シャル、いるか?」
シャル「シン?  ドアなら開いてるから、入っていいよ」

ガチャッ。

シン「シャル、いるか?  頼みがあるんだけどーーあれ、ラウラは?」
シャル「さっき受付に荷物を取りに行ったよ。またドイツから贈り物だって」
シン「今度は何が送られてきたんだ……まあ、それは置いておこう」
シャル「それで、シンはどうしたの?」
シン「そ、その……た、頼む、シャル!  ノートのコピーとらせてくれ!」
シャル「あ!  シン、結局ノートとってなかったんだ!  居眠りばっかりしてちゃいけないって、あれだけ言ったのに!」
シン「う……で、でも!  寝てるのは基礎IS学と社会IS史だけでーー」
シャル「言い訳しちゃダメ。僕、何度も注意したよね?  なのにシンってば、全然聞いてくれないし……」
シン「うぅ……ゴメン、シャル!  一夏は篠ノ之たちが連れてっちゃったし、このままだと再試験まっしぐらなんだ!  だから頼むよ!」
シャル「コピーはダメ。少しは反省させないと」
シン「そ、そんなぁ……」
シャル「ーーコピーはさせないけど、勉強のために自分で写すのは良いよ?  分からない所があるなら、僕が教えてあげるから」
シン「ほ、本当⁉  シャル、ありがとう!」
シャル「ふふっ、ノートは持ってきてる?  それじゃあここで始めよっか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板