したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆【じっぷら放送局】-避難所2

3789酔っ払い:2010/09/15(水) 00:34:50 ID:???0
自己レスですがw
>特異な音楽キャリア
ジャズやレアグルーヴから入って14歳ぐらいでレコ屋(Honest Jon's)でバイトしながら
Gilles Petersonに見出されDJを始め、16歳でオックスフォード大学を中退しw会社を作り
ビートルズを大人になってから聴いて感動した、みたいなことを昔言ってましたw

アシッドジャズムーブメントが産み落とした怪物というか、早熟すぎた天才というか
今頃になって狂気的糞音楽を量産しているのもある意味納得できますw
で、音楽的に理解不能すぎたり、金銭的な問題でみんな離れていった経緯がありますが、
おいらはそういうマッドなとこが好き

ブラックミュージックではないので、ニコさんの範疇ではないかもしれませんが
ちょうどニコさんの年齢ぐらいから22歳ぐらいまでそれらは聴いていました
ただ後半はデトロイトテクノやシカゴハウスなんかに興味は移っていました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板