したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

堀江由衣応援スレ 避難所Part1

142名無しさん:2015/03/12(木) 14:44:09 ID:A5w5w/aU0
◆由衣たんにちゅっちゅしたいよぉコテハン表◆
ちゅっちゅ三賢者
ばぶばぶ:このスレの主、優しい、PC知識はピカイチ、やたらに叩くアンチが一名 現在休業中?      
まー:エロい発言大嫌い、すぐキレル、名無しからの中傷は受けるがコテからは人気がある
ライム:声板の旧エースコテハン、最近は中性的なレスが多く、角が丸くなった感じ

ばぶばぶファミリー
子分:ちゅっちゅの中においては古参コテ、半角で書く事が多い
姫:割と古くからいる、以前ばぶばぶのネットままごとの相手を務めた

ばぶばぶ一族:(;o;)ばぶ兄に続いてデビューした赤たんコテ、設定上、0〜2歳の集まり
呪文系コテ:ほとんどが最近見かけない、以前イオナズンはここに分類された

厨房トリオ
イオナズン:凄まじくエロい、優しい面と激しい面を持つコテ、話しかけやすい
陽水の霊:エロい、ガンダムヲタク たまに自分の顔を晒す
レイザーズエッジ:クール、存在価値が微妙に薄い アメプロヲタ

コテハンナイト:別名「蔵」、蔵一家を率いる親玉、古参コテでなかなかに面白い
バトルロワイヤル:古参コテ、ばぶばぶ育児スレを立てるなど活躍
パンナコッタ:声優の知識はないが雑談の時は良心的な心を持つ人気コテ
濃縮ウコン:厨房コテの父親的存在?、温和な感じの人気コテ 
ボンチ:凄まじくエロい、名無しや別ハンで潜んでる事多し、意外と優しい
A&K:最初はDQNだったが最近いい人になってる。煽り耐性強し。 
KiD:AA貼り、一行レスをしまくる、荒らし系コテハン声優話はできる
GGHIRO:声優の画像やエロ画像を貼り付ける事多数、かなりの古参、元声優板コテ代表
満:空気コテと言われている、しかし、困った時のスレ立て等、やる時はやってくれる
けんたろー:林原ファン、ゲストとしてたまに来る、最近見ない
ジャミラス:ヒキコモリリア厨、某基地外奈々信者のコテにより討たれる
ネクロ:ほぼ毎日常駐、水樹ファン、勢いに乗っている

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板