したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デジモン02 回るメリーゴーランド

83みけ:2013/05/27(月) 23:51:13
こんばんは、みけです。
このお話を書きこんでから4年、当時高校生だった私も学校を卒業しました。

当時は私自身色々と思うことがあり、自分の考えや気持ちをまとめようとした時、大好きだったデジモンの登場人物達が飛び出してきて、こうしてお話を作ると言う形で助けてくれました。
そんな文章に、随分時間が経つのに、こうして感想をくださる方がいて胸が熱くなりました。ありがとうございます。

コメントを書いてくださった方がいましたが、デジモンシリーズが始まってから、10年近く経つのでしょうか。
時間が経っても、大冒険のなかで人の成長を描いた、やっぱり素敵なアニメだったなぁと思います。今でも、ふとデジモンを観ると、子どもの頃みたいに心が踊ります。

太一達はパートナーをみつけながら、一つ一つ自分と向き合って乗り越えながらデジタルワールドを冒険していて、それを私は「いいなぁ」と思って見ていたけど、実は私たちが毎日を生きてくことって太一達の冒険と一緒なんだなと、大人になってから気づきました。

今は度肝を抜くような変わったアニメが増えましたが、だからこそ、王道でありながらリアルに人を描くデジモンって、かっこよかったなぁ、面白かったなぁと改めて思います。

これからも1ファンとして、そんな良い作品を、「あれはよかったね」「好きだったな」なんて言いながら、皆で愛し続けていけたらいいなと思います。

長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板