したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デジモン02 回るメリーゴーランド

75みけ:2008/10/31(金) 21:31:17
優飛さん、こんばんわ!

感想ありがとうございます!

慣れなくて読みにくいところばかりだったと思うんですが、最後まで読んで下さってありがとうございました^^

子ども達の様々な思いが行き交った遊園地も、ついに消えてしまいました。クーティェンモンについてはこの後舞台裏で誰かに説明してもらおうと思うんですが、とにかくみんながハッピーエンドになるといいなと考えて書きました。

ヤマトだけもやもやが残っているかもしれないなと思い、彼には本編が終わってからももう少し出てきてもらいました^^何かおなかいっぱいになっちゃっただけかもしれませんが..(笑)

最後の言葉気に入ってもらえてたなら嬉しいです♪自分自身色々考えるところがあって付け加えさせてもらいました!一生懸命生きるって当たり前だけど難しいことだと思ったので、読んでくれてる人たちを少しでも応援できたらと思います。

短いお話だったけど、ほんとにいつもコメントもらえて嬉しかったです^^優飛さんも2つもお話書くの大変でしょうが頑張ってください!!これからも応援しています。

このお話の後は....あまり考えてないです(笑)でもこの4週間お話を考えるのはすごく楽しかったので、もし書くことがあったら、また読んでいただけたら嬉しいです。最後まで本当にありがとうございました!!!!ラストの舞台裏も楽しみにしていてください^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板