したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デジモン02 回るメリーゴーランド

40舞台裏PART2:2008/10/11(土) 00:19:26

カブテリモン「光子郎はんっ♪」

賢・ワームモン「お疲れさまでーす」

光子郎「皆さんお疲れさまです。すいませんね、手間かけさせちゃって」(椅子に座る)

賢「いいんですよ、光子郎さんがこういうのって珍しいですし。それより僕、いらないことしちゃったみたいで..」

光子郎「そんな事。すごくよかったよ、僕も同じ意見だし。それに心配してたんです、太一さん達だけだとみんな好き勝手やっちゃいそうで(笑)」

賢「ありがとうございます。でも、どうして光子郎さんがここに??」

光子郎「ーーー実は、皆さんに謝らなくちゃいけないことがあるんです」(正座になる)

ワームモン「え??」

光子郎「お気づきのひともあったかと思うんですが、僕間違えたネームタグつけて現場に行っちゃったんです。今は気づいて直しましたけど、ずっと『光子朗』になってしまってました。失礼しました..」

カブテリモン「わても喋りながらおかしいなと思っとったんですわ。でもこれはネームタグ作った人(みけ)の責任ですわな」

賢「ほんとにここ反省部屋だったんだ..」

??「実は、僕達も説明しなくちゃいけない事があるんです」

ガラガラガラ

タケル・パタモン「お疲れさまです」

光子郎「お疲れ様で..すって出番大丈夫なんですか??このあとって聞きましたけど」

タケル「なんか今会議中みたいです。光子郎さん久しぶりですね〜!!カブテリモンも進化したのかぁ〜」(椅子に座る)

パタモン「場所とってるけど退化しないの??」

カブテリモン「わても出番すぐって言われたんで我慢しとるんですわ」

タケル「まぁきみは確かにねぇ〜。ワームモンもお疲れ様っ!」

ワームモン「お疲れ様!!」

賢「結構人数も増えてきたね!!高石達の反省っていうのは??」

パタモン「タケルって言うより、僕の反省なんだぁ」

光子郎「なにしたんですか??」

パタモン「移動を間違えちゃったんだ。タケルとヤマトが闘ってる間にアルマジモンのところに行ってるはずだったんだけど、遅くなっちゃって、しかも間違えてタケルのところに戻っちゃったんだぁ..」

タケル「パタモン昨日わくわくしててちゃんと寝てなかったからなぁ」

賢「あちゃぁ〜それは大変だったね..」

ワームモン「そんなときもあるあるっ」

パタモン「ぐす、ありがとう〜」

カブテリモン「一通り反省会は出来たみたいやな!!」

タケル「じゃぁそろそろ本編の方にいこっか」

ワームモン「僕達どうするんだろうね、賢ちゃん」

賢「見当もつかないよ。でもひとりで太一さん勉強出来るのかな..」

光子郎「まあ普通に考えて出来ないでしょうね。僕もそろそろみんなと活躍したいなぁ。」

パタモン「そっかぁ、ずっと小さいときのまんまだったもんね。早くみんなで揃って遊びたいねっ!!」

ガラガラガラ

それでは舞台へ参ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板