したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デジモン02 回るメリーゴーランド

39舞台裏PART1:2008/10/11(土) 00:17:35
舞台の裏に設けられた一室。

夜な夜なここでは役者達が集まって、反省会が行われていたーーーーーーーーー

果たして今夜のお呼ばれさんはーーーーー

ガラガラガラ

賢「お疲れさまでーす..あれ、誰もいない」
ワームモン「僕らが一番みたいだね、賢ちゃん。先に始めてる??」

賢「そうだね」(用意してある椅子に座る)

賢「物語が始まってからついに、今日で一週間になるね」

ワームモン「早いよねっ!!でも僕達、まだ一回も太一の部屋から出てないんだよね..」

賢「仕方ないよ。でも太一さんの問題集、何とか一冊終わらせられたし」

ワームモン「賢ちゃん中学生の勉強も出来るなんてすごいや!!僕見直しちゃったよ」

賢「いや、太一さんの教科書読ませてもらったからね。それにしても、こんなに出番が少ない僕らが何でここに呼ばれたんだろう」

??「分からないとは言わしませんで!!」

ガラガラガラ

賢・ワームモン「お疲れさまでーす」

カブテリモン「お疲れさま〜」(何とか椅子に座る)

ワームモン「遂に結界壊しましたね!」

カブテリモン「いや〜しんどかったですわ〜寸前までプチサンダー連射しとったもんですから」

賢「でも格好良かった!助っ人の意味なくなっちゃいましたからね(笑)」

カブテリモン「照れまんなぁ♪いやでもまだ分かりまへんて!!助っ人はいつでもありがたいもんですからなぁ」

ワームモン「そう言えば今僕らの呼ばれた理由を知ってるみたいな事言ってたけど..」

カブテリモン「それですわ。あんさんら忘れたとは言わせまへんで〜!!あの遊園地に対する分析!!あんなんいらんのや!!」

賢「え゛....どういうこと..??」

カブテリモン「ああゆうのは光子郎はんの役目なんや!!あそこできっちり分析してしまったら、光子郎はんのありがたみが分からんくなるやないですか!!」

ワームモン「賢ちゃんは太一が分からなそうだから教えてあげただけだよ!!賢ちゃんは優しいんだもんねーだ!!」

賢「ワームモン..」

カブテリモン「何やいっつもべたべたしよって!!絶対わては認めまへんからなっ」

ガラガラガラ「いいじゃないですか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板