したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投稿スレ

8種@名無しさん:2005/08/07(日) 02:59:42
PHASE-30「閃光の刻」までー

「クソォッ! クソックソックソックソッ……! クソォォ――ッ!!」
 戦友を失い、揺れるザラ隊。
「クソッ、このぉっ!!」
 悲しみを怒りに変えて、ロッカーに当り散らすイザーク。
「何故アイツが死ななきゃならない! こんな所で! ええっ!?」
「……ッ! 言いたきゃ言えばいいだろう! 私のせいだと! ……私を助けようとしたせいで死んだと!」
 イザークの瞳ににじむ涙。辛いのは、悲しいのは自分だけじゃない。それを、アスランたんに直接語りかける目だった。
 場はディアッカの仲裁で事なきを得たが、悲しみはアスランたんの心をきつく縛っていた。
「……っ!」
 ふと、ニコルのロッカーを開ける。弾みで、制服の間から楽譜がこぼれた。
(戦わなきゃいけないなぁボクも、って思ったんです。ユニウスセブンのニュースを見て)
 リフレインするニコルの言葉。もう、それだけでダメだった。
「うぅっ……うあ……あ……!」
 こらえていた涙が、一気にあふれた。
「ぐぅッ! ううっ……! くっそぉぉ……ッ! 討たれるなら私の、私のはずだった!」 
 力なくロッカーを叩くアスランたんの拳。
「ニコルぅ……」
 ぎゅっ、とニコルのものだった制服を抱きしめる。
「私が……! 今までキラを討てなかった私の甘さが……! あなたを殺したッ!!」
 カサ、とニコルの遺した楽譜を手に取る。
(ストライク……討たねば次に討たれるのはキミかもしれんぞ)
 いつか言われた言葉。
「キラを討つ……今度こそ必ず!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板