したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆出◆ニュービーのための忍殺文体ドージョー◆張◆

24 名無しさん :2015/11/26(木) 21:32:02
テンプルの上流に人の気配を感じ、山奥の庵に眠る老ボンズを見つけたものの、俄かには信じられる光景ではない。もしや人を欺くオバケではあるまいか。試さねばならぬ。グレーターボンズはジューズー・タリスマンを構え
「ボンジャンハイ!」ボンジャンカラテ奥義、カトン・ジツ!ブッダに敵成す者ならばこれで正体を現すであろう。だが、「アイエエエ!」いかなる作用か、炎は謎のボンズに届かず、ジツを放ったボンズ自身を焼いたのだ。
その声に老ボンズが目をさまし、驚きつつもジューズー・タリスマンをかざし炎を払った。「ドーモ、あなたはどなたで、どうしてこのようなことになっているのです?」
「ドーモ…偉大なボンズ=サン、あなたを試そうとしてこうなってしまいました。なにとぞ私にインストラクションをお与えください」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板