したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

闘争の系統 ホウタイ怪人のプロファイリング考察室その一

62ユガミ博士 ◆UMgG0HhEo2:2015/06/23(火) 12:02:16
『アルスラーン戦記』・・・ゾット族の族長の娘アルフリードが登場。次回予告で
 エラムとのやり取りがあるみたいだが、ナルサスを巡っての事かな?また
 今回の話でようやくファンタジー作品らしくなったと思った。

『血界戦線』・・・ホワイトの過去話。ホワイトとブラックお互いを思いやる気持ちが
 切ないと思いつつ、義眼を奪われたレオやライブラの面々がどうなるか楽しみだ。
 ホワイト死なないでくれ・・・(涙

『終わりのセラフ』1期最終回・・・暴走状態から戻り昏睡状態となった優一郎。
 そして目覚め事態がどうなったか知る。【終わりのセラフ】や最後密かに誰かと
 通じているフェリド等多くの謎を残したまま物語は秋まで主人公達は静養する。
 グレンとシノアのやり取りを見ていると、魔法科高校ならラブラブの兄妹なんだ
 けどなぁと思った。

『ダンまち』・・・ダンジョン内の街に来たベル達。だがベルを快く思わない他の
 冒険者達にヘスティアを人質に理不尽な決闘をする事になる。他の冒険者を
 諭したヘルメスの目的とは一体何だろうか?

『グリザイアの楽園』最終回・・・単身乗り込んだ雄二はオスロや自分の遺伝子から
 作られたクローンの弟を倒し、瀕死の状態になりながらも姉や美浜学園の
 仲間達の元へと戻る。そして2年後学園は再開する。SIRSは今回の件で解散
 (但し新組織は発足される)雄二ももう銃は取らないと発言しているが、オスロが
 黄泉還り、また狙われる事になれば戦う事になるかもしれない。

『SHOWBYROCK!!』最終回・・・MIDICITYを支配しようとシアンの力を狙い
 ダークモンスターと化したダガー。ベリーさん(グレイトフルキング)によって
 元の世界に戻されそうになるが、仲間を放っておけないシアンは立ち向かい
 ダガーを倒す。そして最後のライブを行い、元の世界へと戻るのであった。
 男女共に魅力的なキャラクターが多く面白かったこの作品。ダークモンスター
 となったダガーがジャアクキングに見えた。

>>61 :ホウタイ怪人 ◆sEGOS2kBD6
>今週末はもしかしたら『砂漠の姫の来日』の続きを書けるかな…と思っていたのだが、
>残念ながら時間が取れなかった。申し訳ない。
気にせず、自分のペースで書いてくれればいい。続きの方はそれまで
楽しみにさせていただく。

>ちなみにユガミ博士は「女性声優が演じる男の娘」と「男性声優が演じる男の娘」、
>どちらがお好みですかな? 俺はどちらも甲乙つけ難しと思うのだが、
>俺が今期で最も注目している男の娘キャラは『アルスラーン戦記』の
>アルスラーン殿下とエラムなのだ。
私も甲乙つけ難い。キャラクターに魅力を感じれば男性だろうと女性だろうと
構わない。EDのアルスラーン殿下の色っぽさはときめく物を感じる。

>闘争の系統でも「女装男子イベント」は、いつかやってみたいと考えておりましてな。
その時合流しているか分からないがジュドーやロラン、早乙女アルトとかが絡みそうだ。
女装男子といえば友永勇太も本編で女装を披露し、世の大きなお姉さま方からの
人気を得たという話を聞いた気がする。

>鷹岡の場合は、怪人化するよりも、ロゴスや天童など権力者系の勢力に
>拾われて再登場し、ブレイバーズの前に立ち塞がるとした方がよいと
>俺個人は考える
なるほど。その展開も一理ある。

>俺からも謹んで、たてかべ和也先生のご冥福をお祈りする。
>心の友よ、永遠なれ!
たてかべ氏は堀内賢雄氏をはじめ多くの声優を見出してきた偉大なる人物。
長年声優界を支えてきたので、本当にご冥福をお祈りする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板