したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

46

648名無しさん@毎日が夏休み:2018/08/12(日) 02:59:59 ID:gBK7e1oI
今週もセブンへ行きましたが、

少し前、3時ごろ商品が補充されるからそれ以降にセブンへ行けばパラダイス理論
を思いつき、実行した所商品がやめてー><て位ぎゅう詰めで小さくガッツポーズしましたが

一度きりのビッグうぇいぶでした

今週は2度ほどセブンへ行きましたが狙ってた商品(タンドリー風チキンおむすび、もちとろメロンカツサンドなぞ)
一応、玉子を添えたドライカレーおむすび、銀座デリー監修 タンドリーチキン風カレーは家まで連行しましたが、後はダメダメです。
店員さんのレジかな?身構え覚悟でお弁当コーナーを2周しましたが無い物はないです
まるで埼玉一部民になった様な気分で、セブンを後にしました

追い打ちで帰路、もうどうでもいいや的に買った旨辛チキン(むね)をかじったら揚げたてだけどちょっと辛みがパンチ効いてて
「そりゃないよバーニィ」みたいでした
でも辛(゚д゚)ウマー

ふりいさん的にはカレー祭りで孤独のグルメのゴローさん言う処の「む、カレーが3つ被ったな」は有りですか?
むしろ来週あたり全部カレー味縛りでで買い出しして見て下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板