したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

266回目。

1四葉こはく:2011/08/21(日) 22:19:28
寒くなってきましたが、皆様はぴくろ。

お元気ですか?

心理テスト。
仲の良い友人があなたにおいしい店を知っているからごちそうするよと言ってきた。
さて友人はどんな店に連れてってくれる?
カフェレストラン 日本料理 食べ放題 居酒屋・ラーメン

最近、
これはやってやりましたよ!と誇らしげに語れること!

☆相変わらず、はぴはぴと吠えてみようは継続中。

2アニ鉄の旅人カツヒコ:2011/08/21(日) 22:26:16
はぴくろ〜
今日もスマホのねとらじアプリから聞いてます。
今夜も元気よく行きましょう!!

3\キーワット/ ◆Q9.ZIgffno:2011/08/21(日) 22:32:25
” \(>▽<*) リューコやっちゅうにっ!

いや、ワタシはキー言いますが・・・ (´・ω・)イキナリ何言イヨルン?

” \(>▽<*) いいから一緒にやろうや〜、ハイ、せーのぉ!

” \(>▽<*)” \(・ω・`) リューコやっちゅうにっ!

ちゅーこって、この顔文字は
” \(>▽<*) ハピクロオーオーっ!
にも似ている気がするんでございますよ、なワタシが
きょ〜も前振りの長いあいさつでハピクロございます

4\キーワット/ ◆Q9.ZIgffno:2011/08/21(日) 22:39:21
【心理てちゅと】

仲の良い友人があなたにおいしい店を知っているからごちそうするよとへべれけ状態で言ってきた。
さて既に千鳥足の友人はどんな店に連れてってくれる?

A:居酒屋・ラーメン

” \(>▽<*) まだ飲むんかぇ!

/: :/: : : : : /: : : /|: |:: : : : : :/!: !ヽ: : : :ゞ: : : :Y: : .
            j: : ; : l: : : /| : : /__: j!:: :l: : :/ j: ;_Vヾ: :y : : : } : ヽ
              {::‖|: |.: : :斗≠´ ̄{:|:::..l: :/ ,:.ノ  ̄`ヾト、}: : : |: : : ;、
              У:::j: :!: : :l v′  ゝ!::: !:.{_.ノ'′    | ;:|: : : :! : : |}}
            {:j:::::!: :V: :!  ゝ__ .... ヾ::|:.l   .... __  ノ' j}: : : :!: : :j'j
                |:ト:::|: : :ゝ:、 y===ミ  \ゝ  x===ミ j: : :.ノ:: : :/
                ゞ j !、 : : X ::::::::::::         ::::::::::: /: : :/: : :/   QBの中の人と同じだっての、知らなかったでしょ〜?
             \`Y: : : ミx_,,     '       .ノ: イ:/: ::y(
             、_ノィj}: : ∧`            、__ノィ': /:y:::λー'′
                  イ|:ト.} : {、:::>    `    ´   `´イ:./イ{ノ'}ヽ.
              γ´l..!.!'. jノj:}..)∧:`:...        ...彡イ{:∧ミx..ノ}ハ
               {  !.|.| ノノイ...'. . Vノ::::>  _  </レ/}:j:レ.....v.|.|../ }
            Y v.ヾ、................/..{         }....ノ..ゝノ'.. ノ.l..  ;
                , ゝ\\ ..............ト、 ー  ー /|............. //ノ, /
                ,   \ ╋、...........ゝ....`ー―´.....ノ.........// .イ/ 〉
              〉 ゝ{ \ ╋、.........、ミミ.三.彡/...... ///У イ
             V :∧  \ ゙ミ丶∧.... ̄...ノ__..ノ〆 イ  .j::. '. }
              、 '  Y ::::....ー 、_ミ.\../.彡/‐ '′ ..:/::.  ′

5\キーワット/ ◆Q9.ZIgffno:2011/08/21(日) 22:43:49
【はぴはぴと言うか、何ちゅーか・・・リュ・・・いや、何でもない。】

ふぇあとら脚本、8割完稿っ!
頑張れば今年中に書き終わるかも、カモっ!

・・・苦労したわぁ\(^o^)/アッカリーン

6おりっきゅん:2011/08/21(日) 22:44:00
はぴくろこんばんは。今から聴きます!

7アニ鉄の旅人カツヒコ:2011/08/21(日) 23:02:49
最近やってやりましたこと!
金曜日初めてまわる(一応土地勘のある)エリアの配送の仕事をやって、午前分かなり残した分を
午後全部取り返して昼からの追加分も一緒に消化出来たこと。
何とか時間内に終わらせてスッキリしました〜

8\キーワット/ ◆Q9.ZIgffno:2011/08/21(日) 23:03:23
【トーク】 (◕‿‿◕)・・・で、いいんだね、まどか?

.       /: : : /: : : .:/ l: : : : :!: : : : : .:i : :/:/::::::::::::::
      /.: :/{: : :..:/   l: : : : l_:_i: : : : ! : |/:::::::::::::::::
.     /.:/i : i : : /   _!,斗'´|Ⅵ : : : |: :,'::::::::::::::::::::
.     ,'.:/  ! : ';.:./|  `´┯‐-、| ヾ : : : !: !:::::::::::::::::::::
    i:/  |.:./∨ |     |:C `ヽ,.\: :|: |::::::::::::::::::::::  ここはこはくさんの番組だよ!
.    ′  l:/..  j    |Jj   ∨ Ⅵ: !:::::::::::::::::::::
        ′__.ノ   ,  {ノ      ヾ: |::::::::::::::::::::::
         i     '/ /: / ハ     ,: :|/`ヽ::::::::::
                      / :/ : : : :∧`ヽ
         i            / : : : : : :/ .ヾ :
        ,':ヽ 、_っ         / : : : : : :厶-‐…
          i: : : :i          / : : : : :/::::::>'゙´
          | : : : `ヽ      _/.:./  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
          l: : : : :/ ’-‐ < .//

最近、これはガチでやってやりましたよ!
と誇らしげに、笑点流に語れること!

( ´゚д゚) 昨日ねぇ、バケツをひっくり返したぐらいのゴッツい雨が降ったんよ〜

ほぉほぉ、どんだけ降ったんだい? (・∀・ )

( ´゚д゚) 降った時間は1時間くらいなんだけど、40.5ミリだったわ〜

ほぉほぉ、それはそれはシャワーみたいだったねぇ (・∀・ )

( ´∀`) だから表出てひとっ風呂浴びてきました。ちゃんと水着着てね♪

お、おぉお・・・それはよかったな (・∀・;)

※もちろんフィクションです、次はノンフィクションです。

9おりっきゅん:2011/08/21(日) 23:11:37
おつくろさま アカペラ素敵です
先週からBGMがかわって、ちょっと新鮮ですね。
それでは今週もハピクロ オーオー

10\キーワット/ ◆Q9.ZIgffno:2011/08/21(日) 23:13:10
              , -、
      _  , r '  ̄ ̄`|  L<、
     | `>       ヽ,ノ  \
     -,ィ  _,  A-.、 l / |  ヾ
    / /i'´/_V -r-、| -' l l iヽ  いつになったらマジメなレスを書くんだろう・・・?
     iィ lイ,i i,}    じ | ,ivlト |i 、| このキーワットとか言う人・・・
     | i ,!、  __  | /´  Vl
       Vリl` ,-, イ!-,__
         __rト‐'ァ   ヽ
        /ムrr-ィ,    ヽ
       /,干イ ̄ヽ、_,-__ノ
       Y l| l{   >二>
       <l i{ l{   Yrvv_,}
        l i{ .l{  { .|  |
        / l{ ト、 V  /
       /_,l{__,|  `l| /,}

40.5ミリは本当の話ですよ
さて、ノンFな話

・・・さっき8割完稿のハナシしちゃったしなぁ。。。

スンマセン、記憶の辞書をワーーーーーーーーーっとめくったんですが、
・・・ありませんでした\アッカリーン/

大人しく新作描きます、本日はとてもとてもオツクロさまでした

11四葉こはく:2011/08/21(日) 23:14:54
resusutoppu!

12アニ鉄の旅人カツヒコ:2011/08/21(日) 23:15:03
オツクロ様でした〜

13四葉こはく:2011/08/21(日) 23:21:01
皆様本日もありがとうございました。
明日からまた素敵な日々が訪れますように。
また次回お会いしましょう。
お休みなさい。よい夢を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板