したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

爆熱丸支援文スレ

70名もなき支援人さん:2006/01/20(金) 20:33:03 ID:kXD72lSI
283 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2006/01/18(水) 17:12:53 ID:m3JqdR2U
Asf-1<<武者頑駄無&nbsp;爆熱丸(爆心丸)@SDガンダムフォース>>支援&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;

「我が名は爆熱丸!」 〜名セリフ集〜 その6&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;
  &nbsp;χ &nbsp;|] γ&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;
  \&nbsp;\ /フ   気づけなかったオレが至らなかった!&nbsp;&nbsp;&nbsp;
  \ゝ^Ξ^ノフ    本当につらかったのは殿だったのだ!&nbsp;&nbsp;

「そしてこれはオレの故郷!俺の守るべき国、天宮だー!」&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_011146.jpg&nbsp;
 とうとう帰ってきた天宮。&nbsp;
 しかし、仕えていた武里天丸軍は逆転されて劣勢、さらに……&nbsp;

「行くならいけ」&nbsp;
「仲間を見捨てる武者などおらぬ!だが、今は動けん、動くわけにはいかんのだ!」&nbsp;
「オレは、敵前から逃げ出した卑怯者といわれた、&nbsp;
 身の証を立てるまで、もう逃げるわけにはいかんのだ」&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_011147.jpg&nbsp;
 地下牢に閉じこめられる爆熱丸たち。&nbsp;
 逃げて、捕らわれたシュウトとリリ姫を助けに行くというゼロに、上記のセリフ。&nbsp;
 しかし爆熱丸は、「身の証を立てる」、その考えがすでに誤りであると気づかずにいる。&nbsp;

「元気丸が騎馬王丸の部下でないという話、オレは、信じている&nbsp;
 こいつは、今まで命がけで騎馬王丸と戦い続けてきた&nbsp;
 武者の心を動かすのは、言葉ではない、&nbsp;
 おれは行動によって武里天丸様の信頼を勝ち取ってみせる」&nbsp;

騎馬王丸に復讐をもくろむ元気丸は、実は騎馬王丸の子であった。&nbsp;
 しかし、爆熱丸は信用するという。そして自分も……。&nbsp;

「殿!いったいどうすれば信用してくれるのですか!&nbsp;
「この爆熱丸,心に一点の曇りもない!いざ,参る!……うわ,わっちー!あちちち!」&nbsp;&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_011148.jpg&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_011149.jpg&nbsp;
 清き心の持ち主にしか着られない爆心の鎧。&nbsp;
 触っただけで飛び上がる爆熱丸。清き心ではないというのか!&nbsp;&nbsp;

「一番つらかったのは疑われた俺ではなく,&nbsp;&nbsp;&nbsp;
 信じた部下を疑わねばならなかった殿の方!俺はそのことを忘れていた!&nbsp;
 浪々の身を殿に拾われた恩を返す、&nbsp;
 乱れた世を正そうという殿との誓いを果たすためならば……&nbsp;&nbsp;
 俺は……! 俺は!」&nbsp;&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_011150.jpg&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_011151.jpg&nbsp;
 己を捨て、殿の身のみを案じた爆熱丸に、爆心の鎧が応える!&nbsp;
 全編通じて1番といわれる名セリフです。&nbsp;&nbsp;

「殿!……殿、爆熱丸、ただいま戻って参りました!」&nbsp;&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_011152.jpg&nbsp;
 戻ってきた爆熱丸。身も心も、殿の元へ。 &nbsp;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板