したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

爆熱丸支援文スレ

65名もなき支援人さん:2006/01/20(金) 20:27:54 ID:kXD72lSI
193 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2006/01/18(水) 14:55:24 ID:VoMzt0zV
Asf-1<武者頑駄無&nbsp;爆熱丸(爆心丸)@SDガンダムフォース>支援&nbsp;

爆熱丸の声をやってくださっているのは、千葉進歩さん。&nbsp;
藤原佐為やジェットファイヤー等、実にさまざまな役を演じています。&nbsp;
SDGFではあっつい熱い武者に命を吹き込んでくださった、そんな千葉さんのインタビューです。&nbsp;

◆千葉進歩さん(爆熱丸役)&nbsp;
“爆熱丸”という名にふさわしく、アフレコは、熱く熱くフルパワーで…&nbsp;

◆その1&nbsp;
−−この作品と出会った時の印象を聞かせてください。&nbsp;
「僕は、途中参加なんですけれど…。&nbsp;
アフレコ現場に来てみたら“なんじゃ、このテンションの高さは”という感じでした。&nbsp;
とにかく“すばらしい絵に負けないように、頑張ろう!”という皆さんの意志が、&nbsp;
ものすごく伝わってきましたね。&nbsp;
僕の場合は、爆熱丸が名前のとおり熱の入ったキャラクター。&nbsp;
なので、最初からフルパワー、出力150%くらいで臨んだ覚えがあります、はい」&nbsp;

−−見どころはどの辺りでしょう?&nbsp;
「見どころは、綺麗な絵ももちろんですが、毎回出てくるキャラクターがみんな濃いこと。&nbsp;
ゲストキャストの方もみんな濃いですね。濃いゲストが濃いキャラクターを演じきって、&nbsp;
そのまま去っていく…(笑)。それが、いいスパイスにもなっているんですね。&nbsp;
毎回“今日はどんなキャラクターが出てくるのかな”とワクワクしますよ」&nbsp;

◆その2&nbsp;
−−爆熱丸について、どう思いますか?&nbsp;
「“爆熱丸”という名前にふわさしく、熱いやつです。&nbsp;
“炎のガンダム”と言われてもいいくらい。&nbsp;
だから僕は、とにかく熱く、熱く、テンション高く演じています。&nbsp;
むずかしいんですけれどね。見てくださった皆さんはどう思うのかなー?」&nbsp;

−−最後に、視聴者にメッセージを!&nbsp;
「良い子は早めに帰って、なるべくリアルタイムで見てください。&nbsp;
ビデオよりも絵も音もクリアで、よりいっそう楽しめると思いますよ。&nbsp;
晩飯も親御さんと一緒に食べて、みんなで見てね!」&nbsp;

聞いてるこっちが熱いくらいのナイスもえ声でした。&nbsp;
残念ながらもうリアルタイムで見ることは適いませんが、レンタルでも十分楽しめます。&nbsp;
機会があればぜひ、千葉さんの熱い演技をご覧ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板