したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

爆熱丸支援文スレ

39名無しさん:2006/01/01(日) 00:03:30 ID:ci/zuLU6
249 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2005/12/17(土) 20:50:09 

ID:XI0yZTo2
A-02<武者頑駄無&nbsp;爆熱丸(爆心丸)@SDガンダムフォース>支援 ※二次再掲&nbsp;
>>238,240&nbsp;
名エピソード紹介 第19話「決闘! 爆熱丸対阿修羅丸」1/2&nbsp;
炎の武者爆熱丸、その漢気をしかと見よ!&nbsp;

日を置いて再戦の場に会した爆熱丸と阿修羅丸。&nbsp;
そこへ、今は存在しないはずの天宮の大君「大将軍」が現れ、死闘に挑む二人の武人を&nbsp;
「御前試合空間 士魂の庭」へと誘う。&nbsp;
ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004875.jpg&nbsp;
大将軍「そなたらの戦いに相応しい舞台を用意した。&nbsp;
 双方、存分に立ち会うがよい」&nbsp;

シュウト「どうしても一人で戦うっていうの?」&nbsp;
爆熱丸「今の俺は、ガンダムフォースの爆熱丸ではない。&nbsp;
 ただ一個の武人、天宮の武者爆熱丸として戦わせてくれ」&nbsp;

名乗り合い、すぐさま阿修羅丸に打ちかかる爆熱丸。&nbsp;
ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004876.jpg&nbsp;
阿修羅丸「傷は癒えたようだな」&nbsp;
爆熱丸「ああ、シュウトの母上のおにぎりのおかげでな!」&nbsp;
阿「ふん、ならば手加減はせぬ!」&nbsp;

爆熱丸は、一本の刀身が欠けているハンデをものともせず阿修羅丸と互角に打ち合う。&nbsp;
繰り出された阿修羅電影斬を二刀で受け止め、勢いを利用してジャンプ!&nbsp;
タイミングよく阿修羅丸の頭上を飛び越え、その背面を突いた、……かに見えた!&nbsp;
ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004877.jpg&nbsp;
阿「愚かなり! 阿修羅電影斬には二つの面があることを、忘れたかぁぁ!!」&nbsp;

全身を切り刻まれ、火花を散らしながら倒れる爆熱丸に、&nbsp;
しかし阿修羅丸は追撃しようとしない。&nbsp;
阿「立て、爆熱丸。その程度の傷、我の受けた屈辱には比ぶるべくもない……!&nbsp;
 貴様の頑魂(がんだま)とはそんなものかぁッ!!」&nbsp;

爆「阿修羅丸よ……今のお前は力に溺れる雑兵も同じ!&nbsp;
 お前は騎馬王丸から受け取った邪な体で、未熟な己自身の弱さから逃げているのにすぎん

!!&nbsp;
 そんな奴の刀に倒れる、この爆熱丸ではないッ!!」&nbsp;

爆「阿修羅丸……その仮面で自分の心からも目を背けるか!&nbsp;
 俺は、お前のその心の弱さを討つ!!」&nbsp;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板