したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

爆熱丸支援文スレ

33名無しさん:2005/12/31(土) 23:58:24 ID:WJkYj.M6
146 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2005/12/17(土) 15:45:27 

ID:e3Okfh1l
<武者頑駄無&nbsp;爆熱丸(爆心丸)@SDガンダムフォース>支援 その2&nbsp;
※ >>145のつづき 丸ごとネタバレです。&nbsp;

しかし,敵の奇襲に本陣の奥深くまで攻め込まれ,殿の命あわやという瞬間,&nbsp;
爆熱丸は自ら敵の刃の前に飛び出す!&nbsp;
「一番つらかったのは疑われた俺ではなく,&nbsp;&nbsp;
 信じた部下を疑わねばならなかった殿の方!俺はそれを忘れていた!」&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004811.jpg&nbsp;

その清き心に応えるかのように,爆心の鎧が爆熱丸の傷ついた身をおおう!&nbsp;
爆熱丸が爆心丸へと名を変える!&nbsp;
「なんだよ…なんだよあいつ,なんであんなに格好いいんだよ!」&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004812.jpg&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004813.jpg&nbsp;

真に強い男は,己を飾らず,しかし秘めた力は誰よりも強く,心はそれより遙かに強い。&nbsp;
爆熱丸は真に強い男だったのだ。&nbsp;
この瞬間,少年の心に男の姿が焼き付いた!&nbsp;

長じて元気丸は,その空間移動の力に加えて時間を移動する力をも得,&nbsp;
天宮(アーク)の覇者,完全善大将軍となる。&nbsp;
過去へと飛び,陰ながらにその時代の戦士たちの後ろ盾たらんとする。&nbsp;

そこで出会ったのは,かの男の,まだ自分と出会う前の姿。&nbsp;
いまや大将軍である元気丸は,その正体を隠しながら,爆熱丸に告げる。&nbsp;
「爆熱丸よ,その刃(やいば)のごとく,美しく気高くあれ!&nbsp;
 おぬしの信じる道は,間違っていない!」&nbsp;
 ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004814.jpg&nbsp;

それは,未だ輝き続ける少年の日の想い!&nbsp;
かつて憧れた男への,幼き頃の心のままの願い!&nbsp;

物語の進行は,19話で完全善大将軍が登場して上記のシーン,&nbsp;
その後27話で元気丸が登場して話が進むわけですが,&nbsp;
後から思い返すと実はあの時の大将軍は実は……ということになっています。&nbsp;
ここは密かに”燃え”ではないでしょうか。&nbsp;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板