したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

爆熱丸支援文スレ

22名無しさん:2005/12/31(土) 23:40:00 ID:WJkYj.M6
695 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2005/12/17(土) 00:22:21 

ID:XI0yZTo2
A-02<武者頑駄無&nbsp;爆熱丸(爆心丸)@SDガンダムフォース>支援&nbsp;

爆熱丸 キャラクター解説その1 ※二次の改訂版 既出の絵もあったりしてごめんなさい&nbsp;
ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004709.gif&nbsp;

「我が名は爆熱! 天宮の武者頑駄無、爆!熱!丸! 見参!!」&nbsp;
ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004710.jpg キャプ&nbsp;
ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004711.mp3 音声&nbsp;

異次元にある「天宮(アーク)の国」の武者頑駄無(むしゃがんだむ)。&nbsp;
師匠より譲り受けた「五聖剣」の二刀流を操る。&nbsp;

長い戦乱の続く天宮の国で、ダークアクシズと手を組んだ騎馬王丸の軍勢と&nbsp;
戦う若武者……だったのだが、次元転送装置の実験事故によって&nbsp;
突如ネオトピアへと召喚されてしまった。&nbsp;

熱血漢で、情に厚く、義を重んじ、悪を懲らしめ善を勧める正義のサムライ。&nbsp;
主君への忠誠心も厚く、天宮の国を平定し、平和な世をもたらすために戦い続けている。&nbsp;
その実力は若手武者で最強と噂され、主君からの信用も大きかったようだ。&nbsp;

ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004712.jpg&nbsp;
共に戦場を駆ける愛馬「炎天號(えんてんごう)」とは強い絆で結ばれている。&nbsp;
この炎天號も、気合一発で空を飛んだ(跳んだ?)りするすごい馬。&nbsp;
馬なので「火火ん」としか鳴かないが、爆熱丸には彼の言葉がわかるようだ。&nbsp;

ttp://yefzjl.chez-alice.fr/up1/file/ma_004713.jpg&nbsp;
おにぎりが好物。怪我を直すためにおにぎり100個をリクエストし、&nbsp;
それをたった一話弱の間に完食する。&nbsp;
番宣CMでも爽やかな笑顔で「今、おにぎり食ってる!」と宣言され、&nbsp;
爆熱丸のトレードマークとしての地位を確立した。&nbsp;

弱点はお化け。&nbsp;
「出そ〜」な雰囲気の場所では、いつもの威勢の良さが嘘のようにビクビクオドオドガクガクブ

ルブル。&nbsp;
ラクロアで「見えない床」を渡る時も相当ビビっていたし、性格に似合わず意外と恐がり屋だ。&nbsp;

CVは千葉進歩。&nbsp;
おちゃらけたコメディ、重厚なシリアス、血管ちぎれんばかりの熱い絶叫などを演じ切った。&nbsp;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板