したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【住人陳情】違反者を晒すスレ

31名無しさん:2006/09/29(金) 09:55:42 ID:BeDQ.QDA
追記)
彼に対しID:hFWR/YJA がトレントファイルをうpしたにも関わらず、一言も礼を言わず、そればかりか自分の無知ゆえの教えてレスの連投。
また、ID:hFWR/YJAが指摘する注意は全く無視、注意とは
>「落し物スレ」「575」のタイトル、正確にね
これの事ですが、同様の注意は管理人氏がRE:270においても他の方に同様の指摘をしてらっしゃいます。

おそらく、彼は自分の事しか頭に無く、まるで自分の為だけにこの掲示板を利用しているとさえ思えてしまいます。
決してルール違反ではありませんが、明らかなマナー違反であると思います。

処置に関しては管理人氏にお任せしたいと思いますが、個人的には投稿禁止でなく、アクセス禁止にして欲しいくらいです。
どうせこういう輩は利用だけして、貢献しようという意思など無いでしょうからね。
ここは皆さんマナーを守ってらっしゃる方ばかりですが、よそなら叩き出されていることでしょう。
というか私なら叩きまくりますがね・・・

ちなみに、IPアドレスごとの処置の場合、アドレスを変えることで回避できてしまうのではないでしょうか?
ホスト規制であれば、そういった事もないかと思います。
ただし、ホスト規制の場合だと、ほかの方にも影響が及ぶかもしれませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板