したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

番組内アニメの登録について

13名無しさん:2009/10/18(日) 07:39:48 ID:mWpDLqQs
アクセスのタイミングが悪くてこのご意見読み損ねてました。
ただいま沈んだスレの読み落としがないか確認してて見つけた次第です。
本当に申し訳ありません。

今回は「マリー&ガリー」というタイトルが先に登録されててどうするか
って状態でした。
編集に手をつけるのが初めてに近い状態で、いきなりルールに抵触する
可能性のあるタイトル変更は考えからはずしたというのが正直なところです。

「カード学園」を例にあげておられますが、こちらはオタク番組としての
「カード学園」の登録が先にあったところに、途中から「ヴァイス・サヴァイヴ」
の放送がはじまったわけで、後付でねじ込まれたケースです。
サブタイの登録もされてませんし、「ヴァイス・サヴァイヴ」のデータと
しては、不満をもたれている方も多いと思います。
当初の目的の「カード学園」のデータとしては特に問題あるわけではありません。

今回最初のタイトル登録からタッチできたと仮定して「すイエんサー」という
タイトルで登録したかというと、こちらも悩むところです。
別に「すイエんサー」という番組を登録したいわけじゃありませんし、
番組表上に肝心のアニメのタイトルが表示されないのは片手落ちだと考えるからです。
ちょっと極論じみた書き方をしてすみません(^^;

多少の無理があったとしても、目的である作品のデータをよりわかりやすい形で提供
できれば、融通を利かすのもありかなと。悩むところです。
もちろんルールで定義されれば一番楽なんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板