したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン19〜新一年生〜

83あと、:2022/01/22(土) 19:07:26 HOST:p656140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
やはり教諭は教諭一本みたいな人が多いから教諭への教育も必要な気がする。我々の担任みたいな勘違いナルシストも問題だけど、日ハムに新庄を投入するなら教諭におじパンを投入することは大変有用だと思う。教職課程を修了してるしな彼は笑。
ただ、今日見てきた園長先生は幼児教育一筋で命かけてる感じしたな。他の職員もみんな対応が良く、動きが軽快だったな。若い人も多い。うちの事務所みたいなちんたらやって怒鳴られそうな人はいなかった。動画を作ったりプロモーションも抜かりない。
親がちゃとか天性の才能を語る前に幼児教育に力入れるなどできることはありそうだよね。てか不動産屋とか見てると幼稚園で教わることを何一つできないから幼児教育受けなかったのかな?とか疑っちゃう。
もちろん私の言う幼児教育とは早いうちから英語や算数を教えようといういわゆる『教育ママ』というのとは全く違う話だが。説明するまでもなくみなさんなら承知でしょうけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板