したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン19〜新一年生〜

37セフレ募集:2022/01/09(日) 11:08:37 HOST:sp1-75-2-37.msc.spmode.ne.jp
多分友達枠は俺ぐらいしかいないんじゃないかな。家族と親戚ぐらいで職場の人もこなさそうな気がする。小宴でも落ち着いた合間に開催できるのはよかったと思う。婚姻自体は一年ぐらい前らしいと聞いた。てか結婚式に行くのは四年ぶりだわ。八芳園も初めてだ。

インテリアは基本なんでも好きなのを入れられるれしいが、提携のものは割安で入るらしくほとんどの人は提携のものにしてるみたい。うちもキッチン以外は多分全部提携になるが、照明、カーテン、床材はこだわらないと建売みたいなさっぱりした家になるから慎重に選ぶ必要があるらしい。照明はパナソニックでいいと思ったが、私は餅は餅屋的な考え過ぎだから照明に特化したところも見たいと思ってね。
考え過ぎて鬱病になるし吐き気とか日常的になるよ注文住宅は。多分こだわらない人ならハウスメーカーでお任せプランが一番良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板