したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン19〜新一年生〜

30たしか:2022/01/07(金) 09:09:22 HOST:sp1-75-2-37.msc.spmode.ne.jp
一昨年シバターが出るってなったとき少し呆れる声があったんだよな。そのうち馬対ロバとかやってれば?みたいな。迷惑系ユーチューバーのローガンポール対メイウェザーも独自のステージでやってたからお遊びはお遊びとしてやりましょう。朝倉を始めみんなYouTubeやってるからこのままだと主軸がYouTubeになってしまう。朝倉も大変だな。視聴率が2年連続で上がったがこんな不名誉なことされちゃうとね。あと朝倉海のやってたトーナメントの連戦とかも問題ありだよな。怪我したままでも止められないとか。
路面が凍結してしまって駅までの道が大変だったわ。明日からの三連休は打ち合わせやインテリアショールーム視察とかがあるが足元悪いから心配だ。工事開始契約の期日も迫っているから延期も難しい。災害は年々キツくなるから天気予報も大袈裟気味で良かったけど、それになれちゃうと油断するからこの程度ならくらってよかったかもしれないな。お陰様で最近は何も言わなくても職場から早く帰るように指示されるようになった。
雪を集めて持って帰るって思いつかなかったな。俺もやればよかった。たしかに昔洗面器に雪を入れて風呂の中に入れてたな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板