したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン19〜新一年生〜

18良い意味で:2022/01/05(水) 22:12:58 HOST:p656140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
良い方向に転ぶとか凄いね。女バスは銀だったし日本バスケ会を盛り上げてほしい。ハンドボールはヨーロッパ遠征組が感染、、、。

ゆっくり休めたということですかね。それはそれでいいよね。うちも実家に行ったら俺は人知れずに寝てる。

シバターの話は多摩湖完走大会でみんなで一緒にゆっくり走ろうよとか言って最後に裏切って猛ダッシュ的な話だよね。中学生の頃の我々ですら真に受けるやついないだろ。そしてプロなら真に受けても応じたらだめだよね。朝倉兄弟はエキシビジョンマッチですら持ちかけられた話を拒否してシバターを秒殺したからな。公式戦なんかもってのほか。ただ、試合が決まってから終わるまでの間は直接連絡するのはどうなのかなとは思った。顔は殴らないでとか家族がいるからとかはプロとして公式戦に出るならそんなこと言ってられないよねと思うから素直に聞くんじゃなくて格闘技を引退してもらうかRIZINに相談してルール又は対戦相手の変更を申し入れるべきではないかな。少なくとも当事者だけの合意で進める話ではない。てかそれも嘘だと見破れよって思う。ただ、言うことを聞いてくれないと試合を棄権する、RIZINとはまだ出場の契約書を交わしてないから今すぐにでも対戦をやめることができるんだという言い方は八百長とかじゃなくて半ば脅迫めいた感じになるからそこだけはまずいんじゃないかと思った。試合まで1週間切ってて契約書を交わしてないわけないからそれも真に受けたらだめっていうことかもしれないが、RIZINの運営はいつも遅くわりと全てぎりぎりで決まったりするみたいだから真に受けても仕方ないのかな?と思ったけどその辺は俺みたいなにわかには分からん。
ただ、結局負けた腹いせに暴露してるようにしか思えないな。四年前のサッカーワールドカップで日本対ポーランドのパッシブプレーが問題になったが、あそこでいきなりポーランドにシュートをぶち込まれても文句言えないし、いろいろな格闘技、協議には勝つための最善の努力を怠ることはそれぞれの協会の規定に反するらしい。RIZINはどうか知らんが、少なくとも朝倉未来対斉藤裕、朝倉海対扇久保、天心対五味は凄く良かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板