したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン16〜さらば青春の平成〜

719基本的に:2019/12/01(日) 09:43:33 HOST:pdf84fa5c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
打つ前にわかるんだけどね。砲台が必要だから。やられるとしたら単発じゃなくて複数同時に打たれた時。ただこれがゲームだったら監視して砲台が出てくるのわかってんだったら撃つ前に破壊するんどけどね。みんなやってるのはプロレスだと思うよほんと笑。

トイ4は良いと思うけど、ノラおもちゃって?何?て感じ。人間視点ではそんな生き方ねーだろ!って感情移入できなかったな。。
シンプルに考えればおもちゃに本当に命があって飼い主いなくても、、と感動できるんだろう。
飼い主への役目がなくなった生き方として、うーんこれなのかな?て感じですわ。
ただウッディが初めて自分の意思で選択したということは良いテーマかな。ウッディの成長、人生という1つのストーリーを1から通じて見た気がする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板