したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン12 〜最後の二十代〜

1579あの頃は:2015/06/02(火) 23:09:05 HOST:s1133055.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今よりもオナニーが気持ちよかった。罪悪感はあったが。今はオナニーに罪悪感はない。
今週末はチーズの店でコンパ。チーズの店というのが楽しみ。渋谷です。
最近あまり活動してなかったのでトークはどうふるまうか考え中。
三申活動は次いつかね。ディズニーいつ?
台東区に行きたいという意思表示と思わしきメールが来ていた。み○にしても台東区にしても俺に弱味を握られ過ぎているということを自覚しなさいよ?(笑)
だいたい社会人の質問には土日は何してるの?ってなるわけだが、習い事してると話題にはなるな。ちー助はホットヨガだったが。私もたまに何か習い事したい気持ちにはなるんだがな。油絵やろうよって貧乳に言われたことがあるけど絵とか習字の類いは嫌いなんだよな。ハンドボールやりたいけど太りすぎて走れないし生涯スポーツではないからな。
トランペットやってる人にはボイパもやってもらいたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板