したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン9 〜All need is love〜

919灯台もと暗し(笑):2012/08/14(火) 11:57:52 HOST:s837047.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
自分で言っといてしんごとは?とか(笑)

去年みたいに解散と宣言するんじゃなく、みんなすーっと寝ていったな(笑)俺も気がついたら。だが起きたきっかけはおぼろげ。てか一回寝たらまた起きるとか普通ないよね?(笑)俺も初めて。

よく考えたらまゆたん酒強いよね、けっこう飲んでたような…。
なんかお姫様だっこはだめみたいだけど膝枕は普通にOKだったしこちらから言わなくても俺のきったねえ頭撫でてくれたよ。いいこすぎ。

去年の俺は2日目の朝みなに崇拝(爆)されてたようだが、全体的に素行がよかったのは自分でもそう思う。だが今回は夜は反則すれすれの目潰し攻撃、部分的には(池田に性的暴行を加える(かなり恐がってた(>_<))、酒で霧吹き(>_<))はイエローカードだわ…(笑)。(笑)事ではないが。尊師のテーマ熱唱はすれすれかな(笑)
総帥のシナリオからはみ出してスタンドプレーすると惨いことになるってしっかり覚えとかないとな(笑)。
来年は幹事だから暴れる余地なしで挽回!

朝活か、朝早いのか…。みんな月曜から仕事とか…俺なんか今日のバイトですらきつかった…。

くそ眠いけど今から香川照之に行かなくては。マジめんどくせえ阿佐ヶ谷に新幹線くれば楽なのに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板