したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン9 〜All need is love〜

877デミグラス:2012/08/03(金) 21:01:16 HOST:s843083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
デミグラスが元で、デミグラスソース、ハヤシライス、ビーフシチュー、その他なんにでも化ける話はしたが、今日はデミグラスと書いてあるビーフシチューのルーでつくってみた、なにができるか…ビーフシチューでした(笑)そりゃそうや。
ビーフシチューは他に比べて少しさらさら。ビーフシチューはだいっきらいだったがまじうまかった。一時間以上煮込んだからな。明日になったらくそヤバイだろうな。ハヤシライスのルーもあるからまたなにができるか楽しみだ。

サッカートーナメントは8チームしか出れないの?今の時点でベスト8ってこと? いつも世界規模はベスト16ぐらいじゃなかった?頑張ってるな。44年ぶりのメダル?44年ぶり!?

格闘技は階級別だが球技は体格に制限ないから日本は大変だな。体操なんか体がぶつかり合う訳じゃないから日本も強かったりするのか。

明日サッカー楽しみだな。今年は高校野球全く見てねえ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板