したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン9 〜All need is love〜

210拡散エネルギー:2012/03/06(火) 00:28:06 HOST:s801245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
そのご指摘、ごもっともですわ!
壁紙とかやばいよね。
ダイレクトにこぼせばすぐわかるから拭くが、こぼしてないけど微粒子が飛沫してるから、それについてはもはや拭くとかではないから放置されることが多く、それを継続することによりとても美しい天の川がトイレの中でも楽しめるんだな。宇宙もトイレも積み重ねということだな。サービスエリアみたいなどこにおしっこしてもいいやつにするか、立ち小便用の便器がほしい。
座りしょんとか条件反射的にうんこでそうになる。
俺は一人暮らしは近い将来にはできないから先に実家で覚えられる家事をなるべく率先してやるようにしてるが、洗濯、掃除、料理、家具の組み立て、買い物など幅広くやってみたが唯一便所掃除はやってない(笑)あ、いや、便所のかべと床はやったわ。便器外側、後ろの水を貯めるとこも。だが便器内部たけはやってねえ(笑)。便器に顔を近づける行為が無理。まぁ床拭くときそうなるけど。まぁ今の俺には便器とかおむつとかがお似合いか…(爆)

ちなみにauネットさんはルームシェアリング同棲は順調ですか、楽しいことの方が多くて、金銭や大変さなんか簡単に目をつぶれるぐらいでしかないのかな。

自分の家族と離れて他人と家族になるということは最初は当然大変かもしれないが、最終的には自分の最初の家族といることよりも他人と家族になることのほうがより強力なのかなぁ。暖かい家庭ってなんだ。

追伸本人のいないところで女たちにあいつは超マザコン野郎だっていったら、そういう子どもがほしいって言われた。悪口をいったつもりが逆効果、むしろ親孝行なぐらいになった。ということがあった。暖かい家庭の一例か…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板